スポンサーサイト


衣替え&模様替え?

3連休⇒2⇒明日も休み♪
暦通りのラヴパパ~わたしは・・・今日だけお休み(; ̄_ ̄)=3
カレンダーと全く違うバイト生活の身でごじゃいますぅ゚・。(。/□\。)。・
と、言っても~19時からのお仕事ですから~♪
日中はたっぷり主婦出来ます~サボり多いけど(≧∇≦)

3連休は、
ラヴパパトリミング開催されましたv(。・・。)イエィッ♪
みんなスッキリ♪可愛くなりましたよぉ♪
100922-01.jpg
まだまだ暑い日が続くので~ベリーショートにお願いしましたo(^▽^)o
でも・・・ソファカバーは秋用に模様替えしてた(≧∇≦)
100922-02.jpg
肌触りは心地良いのですが~まだ暑苦しいかも(/≧◇≦\)
100917-01.jpg
これはカット前の様子ですが~ラグも真夏⇒秋物替えちゃいました( ̄▽ ̄)V
エアコン効いてる部屋には気持ち良いかな?

今回のトリミング「お顔はプロに任せよう!」って話してたのですが~
思いがけずにラヴパパ上手に出来た(≧∇≦)
やっぱり、回数を重ねると違うのね~パチパチ♪
でも、ジュピターだけは背中の毛が凸凹状態。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
明日、もう一度手直しカット予定なのです。

次のラヴパパのお休みとわたしのお休みが一緒の日に~みんなでドライブしたいなぁ♪思ってます。
真夏の暑さも今日まで!って予報を信じてますよぉo(*^▽^*)o~♪

10月の前半はmomoの新体操発表会やfumiの運動会☆
(実は同じ日に重なっちゃったの⇒わたし達はmomo担当です(^O^;)
法事などの予定で、わたしとラヴパパのお休みが重なる日は消えちゃいそうです。・;´∧`;・。
後半は職場の方の有給休予定だし( ̄△ ̄)

やっと陽気が良くなるのに~
お出掛けドライブたくさん行けるかな?心配。。。(〃_ _)σ

バイト内容に関しては、肉体的にも精神的にも楽させて貰ってます(≧∇≦)
「お姉さん(イントネーション的には「おさん」って抱き付く様に笑顔で挨拶してくれる人も♪d(´▽`)b♪
サンバ系のノリの人も多々&カロリー高のお持ち帰り多いから?
この酷暑の中でも全く痩せなかったし。。。
食欲の秋って、これからですよね・・・どうなっちゃうのかしら、わたしのお腹( ̄ェ ̄;)
ちなみに、今夜は本で見つけた近所の美味しいお店に行く予定( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はご馳走様でした♪
近所の美味しいってどこですかーー??v-10

わー皆スッキリしましたねv-22
また抱っこさせてくださいv-119

坂田ヶ池公園・・・紅葉したら行きたいのだけど、まだまだ
先ですかね???

模様替えいい感じですねv-238うちもソファーカバー探しに行こうかな~ちなみにうちの家具はイケアだらけv-266安いしシンプルで好きですv-158

ラヴパパさんのトリミングも板についてきたのかなo(*^▽^*)o~♪

明日から涼しくなるようだけど、秋の長雨が心配かな~~(;-_-) =3 フゥ
我が家はまだ夏模様だわ('-'*)エヘ

ゆうきち。しゃん♪

とんでもないです~またもお楽しみ♪
近所のは本に載ってたお蕎麦屋です~が・・・
休日だった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
で、店の雰囲気から~もう行かないかも(≧∇≦)
すぐ近所のお蕎麦で済ませました~が!美味しかったよ♪

うふふみんな軽やかでしょうo(^◇^)o
遊びに来て下さいねぇ♪

ねぇ~公園で遊ぶのはまだ先かな。。。

模様替えすると、心ルンルン♪
サ○キも安くて良いのが有りますよぉ。
当たり外れの差が激しいけど~覗いてソンはないです♪
お買物上手のゆうきち。さん♪

ルビママちゃん♪

さすがにプロには敵いませんが~
回を重ねる毎に上手になった感じです♪
明日から雨続いて涼しくなる予報ですね。
早く秋晴れの下でお散歩や遊びたいですよねぇ(^▽^)V

日中主婦業して19:00からバイトw(゜o゜)w 丈夫ねぇ
快食・快眠・快●なんですね(^_-) うらやましっ^^
今日は猛暑日更新でしたが明日からは気温低下雨模様予報
体調管理が追いつきそうにないわ。。。
ラヴパパトリマーさん大活躍で助かりますね!?
写真左はジュピちゃんかな? 流し目いい感じに撮れましたね^^

専業主婦さん♪

主婦業にはお昼寝も含まれて居ますから(≧∇≦)
昼寝の占める割合が多いかも・・・
食欲多すぎが健康のヒケツなのかな(; ̄_ ̄)=3

ジュピターはこんな表情よくするのですぅo(^▽^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
