スポンサーサイト


ジュピターの苦手発見!

貴重な晴天日曜日~公園で遊んで来ました♪
7月12日&19日にblogで紹介した『坂田ヶ池公園
ずっと雨だっかから~すごい人出\(゚o゚;)/
第2駐車場は満車で、敷地内車道にずらっと並んで停めました(; ̄_ ̄)=3
若い子供連れファミリーが多い。
たまにわたし達みたいな熟年夫婦~で、必ずU^ェ^U連れ(≧∇≦)
みんな同じ思いなのねぇo(^◇^)o
100926-14.jpg
お散歩には丁度良い心地良い陽気でしたぁ♪
みんなご機嫌で元気にワンワン!!
100926-04.jpg
が・・・7月にジュピターが具合悪くなった蓮池の橋を渡り始めたら・・・ジュピターの様子が変( ̄ェ ̄;)
橋の上でキューピットの下にもぐりこみ腹ばい大の字状態\(◎o◎)/
100926-13.jpg
浮き橋なので揺れ動くのですが~ジュピターはダメみたい!
ジュピターの苦手を発見したの~お初かも(≧∇≦)
ラヴパパに抱えられて渡りました~他の子は大丈夫♪
100926-16.jpg
こんな長い階段は全員OK♪
100926-22.jpg
『房総の村』で、はにわ飾られてる古墳を見学♪
100926-24.jpg
キレイに刈られた芝生~以前ならドッグランお願い!思ったのですが・・・
最近、すっかりお年を感じちゃうラヴファミリー(--;)
小一時間の、ノンビリお散歩で充分なのです。
駆け回る必要なし!つうか・・・あの長い階段往復で疲れちゃったのかもね。
次回からは階段は止めときましょう( ̄▽ ̄)V

今日はお天気も悪いので、グッタリぐっすりお昼寝三昧のファミリーです☆
ラヴは今朝、目覚ましが鳴っても起きないので焦りました!
でも、食欲は旺盛(^▽^)V
ただただ疲れやすく、疲れが取れ難くなったみたいです。
(わたしと同じ(/≧◇≦\)家族全員そんな感じです)
無理しないで、わが家のペースで
今後も季節を楽しみながら遊ぼうと思います( v^-゚)ぶぃ♪

アルバムは後日~マイペースなわたし。。。(〃_ _)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
