スポンサーサイト


ダンスダンス♪

都民の日は都内の小学校はお休み☆
だから?momo&fumi&ママが一泊で遊びに来ちゃいました(≧∇≦)
もちろん、ラヴファミリーは大歓迎♪
大興奮で~一緒に遊んで大満足♪
101001-02.jpg
ふぅ~くたびれたぁ☆キューピットはどこにあごを乗せて寝てるのでしょう?
101001-01.jpg
やっぱり遊び疲れて爆睡しちゃったfumiのおちりの上でしたぁ(≧∇≦)
この後「2階に行こう」ってキューピットを抱き上げたら「ガゥゥ」って怒られました(≧∇≦)

日が変わって~2日は暑いくらいの晴天!
秋の装いだったmomo、急遽真夏にお着替え\(◎o◎)/
101002-01.jpg
仲良くDVD観てます♪
101002-02.jpg
何が始まるの?観客はビーナス&キューピット♪
101002-03.jpg
えぇぇ~どうしちゃのぉぉ?
101002-04.jpg
実はEXILEのDVDに合わせて、歌って踊ってるのですぅ♪
101002-05.jpg
ジュピターも一緒にダンスする?
動画じゃないから伝わらないけど~とっても上手なの~♪
101002-06.jpg
ストリートダンス習ったら、そくデビューだわ♪(ババ大馬鹿)
グランパもノリノリ♪大絶賛(ジジ馬鹿(≧∇≦)
101002-07.jpg
グランパと「おぉマイベイビ♪」言ってこの表情~意味不明(≧∇≦)
101002-08.jpg
満足気なfumi♪
たくさんPCのアプリで遊んで踊って歌っておしゃべりしてたくさん食べたね♪
昨夜の献立は2人のリクエストで『おでん』&『オムレツ』不思議な組合せ(; ̄_ ̄)

もっと泊まりたい!言ってましたが・・・パパが寂しがるので~またね!
お名残惜しくラヴファミリーと送って行きました☆

ラヴ達は、昨夜今日とグッスリつうか・・・グッタリ?
よぉく寝てますわぁ☆

元気ハツラツmomofumi&ママは今日は錦糸町の墨田祭りに出没情報確認(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoちゃんとfumi君二人ともダンス好きなのね~♪
momoちゃんは小さな時にも踊っていたからfumi君も似たのねo(*^▽^*)o~♪

↓のジュピたん揺れるのが怖いのね(;へ:)
私も苦手~~(^▽^;)

ニュース

すみだ祭りで誤って毒キノコが販売され未回収のものが
あるそうですw(゜o゜)w momofumiママさん大丈夫ですか?

ルビママちゃん♪

うふふ~やっぱり姉弟だよね~ダンスや音楽大好き♪
EXILEは親子3人で大熱狂してるわ~

ジュピは車にも酔うし~ルビママちゃんと似てる!
わたしはつり橋とか平気と言うか~好き(≧∇≦)

専業主婦さん♪

ご心配、有難うございます。
実はそのニュースを聞いてから、
錦糸町のmoofumiママの祖父母と待ち合わせしたみたいです。
毒キノコが出回った日には両親も行ってませんでした( ̄▽ ̄)V
でも~怖いですよね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
