スポンサーサイト


3連休は大忙し(◎o◎)

9日土曜日はmomo新体操発表会♪d(´▽`)b♪
そして~fumi幼稚園初めての運動会o(^◇^)o
momofumiママ&我家はmomo担当
momofumiパパ&私の両親はfumi担当と事前に決めていました。

momoの発表会場は前年と同じ千駄ヶ谷の東京体育館
午前中に演技が終わるので
ラヴファミリーも一緒に午後から
絵画館前~外苑でお散歩の予定を立てました♪

が・・・運動会は雨の為中止・・・お散歩も無理゚・。(。/□\。)。・

急遽、予定が無くなった錦糸町の実家で途中下車( ̄▽ ̄)V
ラヴファミリーを両親にお願いして~電車で千駄ヶ谷へ向います。
3連休の初日だから?道がメチャ混なのですぅぅ。
久しぶりに昔の通勤電車(錦糸町~新宿)乗った♪

momoの可愛い演技を楽しめました♪
演技中の写真撮影は禁止!今年はチェックが厳しい~
どっちにしてもコンデジだから~上手に撮れないけど。。。(〃_ _)σ
101009-01.jpg
着替える前にラヴパパと写したけど~暗すぎた。。。
101009-02.jpg
母娘3代同じ表情(≧∇≦)
101009-03.jpg
そっくりババと孫らしい( v^-゚)ぶぃ♪

帰りに東京駅中でお買物して実家で両親とランチ♪
(momo達は夕方まで写真撮影のため会場待機でした)
101009-04.jpg
イロイロ見て、一番そそられたのがアンパン(≧∇≦)
アンパンの専門店~後から知ったのだけど~TVでも取り上げられてたらしい!
薄い生地にタップリのアンコがメチャうまぁ♪
四角い『東京レンガあんぱん』クリームチーズ入りで・・・私はNGでしたぁ。゜(>д<)゜。

この日は私のお仕事もお休みだったので、夕方まで母とおしゃべりして帰宅。
「またよろしく♪」
そうなのです~来週は浅草で法事なの。
で、実家でmomofumi達と合流してラヴファミリーお願いする予定なの(*^-^*)

次の日は掃除洗濯買物⇒あっと言う間に仕事に行く時間。
19時~24時までの事務の仕事なのですが・・・
この日はメチャ忙しくて~終了5分前に「お願い!」頼まれて・・・
始めて1時間半の残業\(゚o゚;)/
帰宅してお風呂入って早々に寝たのが3時前。

6時半起床。8時過ぎの電車に乗りました。
fumiの運動会が延期延期で11日体育の日に開催なったのです。
ラヴパパはラヴファミリーとお家でお留守番。

2日間の雨がウソの様に暑いくらいの晴天なりました。
101011-01.jpg
さすが~男の子♪かけっこでは1等賞♪
跳び箱上りやダンスも上手に楽しく演じていました♪
やっぱり、頑張って写したのですが・・・コンデジはボケボケばかりで~残念!
101011-02.jpg
ママと親子競技後、甘えるfumi♪
fumiの演技終了後に、わたしは帰宅。
ラヴファミリー待つ我家でランチ☆
お昼寝シッカリして~夕方からお仕事ですぅ(; ̄_ ̄)=3

今日もお仕事。
でもね~明日から2連休なの\(@^0^@)/やったぁ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fumi君晴れて良かったね(~o~)

そろそろ一眼でじを買ったら~(*^m^*) ムフッ

fumi君、一等賞おめでとう~♪
運動会、楽しそうですね~。
momoちゃんの演技も素敵だったでしょうね。
NEX、いいですよ~。
私でもちゃんと撮れます(笑)

晴れてよかったですねーv-10
一等賞おめでとう(*^ω^)ノ

あんぱん美味しそうですねー♪

2連休はゆっくり過ごしてくださーいv-238

ルビママちゃん♪

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
晴れて暑かった(^O^;)
そうだよね~普段はOKだけど、イベント時に一眼欲しい♪思うわ(´ヘ`;)

らむかあさん♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
幼稚園の運動会は親達の興奮ぶりが可笑しいです(≧∇≦)
momoも可愛かったですぅ♪
一眼デジ、やっぱり良いでしょうねぇ。
使いこなせるかな・・・わたし達夫婦メチャカメラ音痴で。。。

ゆうきち。しゃん♪

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
あんぱん~メチャうまぁ♪でしたよ!
どれも(チーズ入り以外)美味しくて~
そう~全部味見した(≧∇≦)
下手なデザートよりお勧めです♪

昨日は買物だけでDVD観てゴロゴロしてましたぁ~
今日も同じ~かな(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
