スポンサーサイト


食べすぎたぁ

2週連続~錦糸町へレッツゴー♪
先週と同じ8時前に出発~momofumi家に寄って
momo&fumi&ママを乗せて実家に向います♪

ラヴファミリー&fumiを両親に任せて、
駅まで4人でテクテク。。。
momo&ママは映画鑑賞o(^▽^)o
ラヴパパとわたしはバスで浅草のお寺(o・。・o)

ラヴパパの父親の17回忌法要なのです☆
お寺で義母と兄家族と待ち合わせ。

無事法要を済ませて~近くのお鮨屋さんに向います。
前回まではお馴染みの料亭だったのですが~
近頃、お気に入りのお鮨屋さんを見つけた、って事で
そこでお食事です。
なんと~偶然にもラヴパパの会社の会長御用達の店でしたぁw(゚o゚)w
ラヴパパも数回訪れていました(≧∇≦)

口の肥えた義母達お勧めですから~楽しみなお食事♪
もずく酢&毛ガニから始まって( v^-゚)ぶぃ♪
101016-01.jpg
タイの昆布〆
アワビ・ホタテ・中トロ他のお刺身
サザエのつぼ焼き
自家製タマゴ焼き
101016-02.jpg
マツタケの土瓶蒸(分厚い!)
鯛の酒蒸
101016-03.jpg
おにぎりじゃないよ(≧∇≦)ホタテ焼海苔巻き
101016-04.jpg
もぅぅ~お腹一杯で~さすがのわたしもお寿司(少し)残した゚・。(。/□\。)。・
アサリの味噌汁&柚子シャーベットはしっかり食べました( ̄▽ ̄)V

いつもクルクルお寿司だから~舌もお腹もビックリしたかも(≧∇≦)
今年お初のマツタケもアワビも堪能しましたぁ♪
タイラ貝のお寿司も絶品でしたよぉ(^▽^)V

大混雑の浅草寺仲見世を抜けて、
ラヴファミリーの待つ実家に戻ります。
本当は、わたし達も映画観ようか思っていたのですが・・・
ラヴパパ飲みすぎで寝ちゃう可能性大!
実家で、ラヴパパはお酒抜き昼寝☆
momo達も帰っていたので~ラヴ達は楽しかった様です♪d(´▽`)b♪

moofumiママが17日に誕生日なのでケーキを購入♪
もう何も食べられない!思っていたのですが~
時間が経つとしっかり食べちゃうのですよね。。。

楽しい時間をたっぷり過して~
momofumi一家をお家に送り届けて、帰宅しました♪


日曜日は、近所の公園をお散歩しました♪
101017-01.jpg
心地良い陽気だったので~たくさんの人達が来てましたv(。・・。)♪
帰って、シャンプーして爽やか♪

夜はお仕事。
帰宅すると、大騒ぎで歓迎してくれるラヴファミリーですが~
この日は誰も迎えてくれませんでした\(゚o゚;)/
実家でのお留守番と久しぶりの公園散歩で疲れちゃったみたい~
みんなグッタリグッスリ寝ちゃってました(≧∇≦)

今日もずっと~お昼寝三昧☆
今週はゴロゴロ~過す日々なのでしょうねぇ(*^-^*)
2日共、デジカメ忘れて・・・携帯画像なのでボケボケ。
食べるのや遊ぶのに夢中で写すの忘れてたし( ̄ェ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな料理だわ~v-218
こういう生ものなら食べたいわ('-'*)エヘ

ラヴファミリーも満足の週末だったのね(°∀°)b

ルビママちゃん♪

久しぶりに豪勢なお料理を頂きました(^▽^)V
なのにカメラを忘れるとは・・・今後いつか解らないので残念(≧∇≦)
お鮨屋さんのだから新鮮で安心して食べられたよぉ♪

ラヴ達もお散歩が出来たので私達もホッとした週末でした( v^-゚)ぶぃ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
