スポンサーサイト


もろい決意。。。(〃_ _)σ

クイズですo(^▽^)o
ラヴの隣の物体~
101025-03.jpg
これは何でしょうか?
答えは最後に( ̄▽ ̄)V

今日はお仕事お休み♪
近所のお友達とランチに行ったの(^▽^)V
インドカレー専門店☆
大きなナンがメチャうまぁ♪
カメラ忘れて携帯で写すのも忘れて貪り喰ったのであります( ̄△ ̄)

お友達と言っても娘のmomofumiママより年下(≧∇≦)
お付き合いに感謝ですぅ( v^-゚)ぶぃ♪
おしゃべり&近所のお店の情報交換等々。
楽しい時間はあっと言う間~お茶して
ケーキ屋さんに寄りました。
お友達が誕生日のケーキを予約してる間についつい・・・
買っちゃった!

実は~先日の健康診断の結果~わたしも成人病の完璧な仲間入り判明\(゚o゚;)/
ラヴパパに「穀物を控える&デザート食べない」宣言したばかりでした( ̄ェ ̄;)
あぁ~なのに~なのに~ケーキは魅力的過ぎる!!
101025-01.jpg
こんなに買っちまった!+クッキーもゞ( ̄∇ ̄;)

次の休みはかかりつけの病院に健康診断の結果表を持参で行く予定。
お薬処方される前に、この弱い意思を治さねば。。。

大好きな柿を貰っちゃった♪
101025-02.jpg
今夜のおかずはカロリーダウンにしましょう!!
でもビール飲んじゃうよね~休みだから(; ̄_ ̄)=3

で~クイズの答えです☆
今日、ランチに出掛ける前に乾燥機にセットした洗濯物でした\(◎o◎)/
綿毛布に他の洗濯物が丸め込まれた!
ずっと同じ方向に回転してたから?
101025-04.jpg
ギュウギュウに丸まって・・・ほぐすのに10分かかりました!!!
中のタオルやパパのシャツはシワクチャ( ̄△ ̄)
で~全然乾いてないし~このまま再び放り込んじゃったけど(≧∇≦)
パパのシャツはアイロンかけないと着れないでしょうねぇ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は楽しかったですねー♪
また是非是非^^

ケーキ可愛くて絶対買っちゃいますねv-10
今日はホールケーキ予約でお財布カラカラだったんで買えなかったけど☆ロールケーキ美味しそうv-119

まだお腹空かない・・・。青汁飲んで夕飯終了かもv-273

ストレスも体に良くないので甘いもの禁止は辛いかも><
適度に食べたら大丈夫ですよv-221
運動もお散歩やストレッチするだけでも効果ありますよ(^^)

冷蔵庫には常に甘いもの入ってますv-16

これからはお薬を飲むようになったら大変だから、固い決意してね!!

乾燥機はしわになるのよね~
我が家の洗濯機は風乾燥というのが付いていて、30分ほどかけると、乾きやすくなるし、しわにならないので、重宝してるのよ(~o~)

ゆうきち。しゃん♪

楽しいランチタイムでした~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

昨日のケーキも当り♪みたいで全部美味しかったです。
シュークリームフリークのラヴパパも絶賛♪d(´▽`)b♪
誕生日ケーキ楽しみですねぇo(^▽^)o

ストレスないのは~甘い物のお陰かな?(^O^;)
運動しないとダメですよね。
適度の食べて適度な運動ですよね!
気をつけないと~思います!

ルビママちゃん♪

だよね・・・何もしなくても健康下降線の年頃だから。。。
心強く!お薬飲みながら・・・しないように頑張ります!

乾燥機はすぐに出さないとダメなのよねぇ。
うちの乾燥機にはシワ取りって機能が有るの~
でも、あまり効果が感じない(; ̄_ ̄)=3
あの後、しのまま乾燥機に入れたらシワも取れた・・・みたい・・・と、思いたい(≧∇≦)

ケーキ美味しそう~ですね(*^-^*)
私もかなりヤバイ健康状態になって来ているので、控えなきゃ…とは思っているのですが、行動が伴いません(>_<)

らむかあさん♪

結果表を見た瞬間は、必ず!って思うのですが・・・
美味しいもの見ちゃうとダメですよねぇ。
特に~わたしはケーキ大好きで。。。
食べられないと考えるだけで辛いです。
食いしん坊を抑える薬が欲しい(; ̄_ ̄)=3
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
