スポンサーサイト


やっと晴れたぁ♪

雨・雨・雨・・・そして台風。。。(〃_ _)σ
先週は秋から一気に冬の気配で~寒かったですぅぅ。
寒さが苦手なわたし。ドキドキ悩む間もなく寒すぎて。

今一な体調でした・・・しっかりお薬飲んで
喉の痛み⇒鼻水を克服して~お仕事も頑張りました( ̄▽ ̄)V
日中は家事を極力抑えて(≧∇≦)ダラダラ昼寝優先の日常でしたぁ☆

ラヴファミリーの温もりが癒してくれたのかも♪
101023-01.jpg
ウトウト~☆してると全員が足の周りにくっ付いて暖かいの♪
101101-01.jpg
これは~3U^ェ^Uが足の間にはまってる図(≧∇≦)
101101-02.jpg
足先からラヴパパに写して貰いました(上3枚携帯画像です)
手前からジュピター・キューピット・ラヴ☆
気持ち良さそうに寝んねしてますぅ☆
ビーナスはパパにくっ付いていました(*^-^*)
101031-01.jpg
これ実は~3U^ェ^Uがくっ付いて丸まっていたから写したのに~
男の子達の上に乗っかる様に寝てたビーナスが起き上がっちゃった!残念!
101031-02.jpg
この時、ラヴはPC中のわたしの膝の上♪

日曜日はラヴ、8種混合接種しました。
事前診察で・・・「少し心臓に雑音が聞こえますね」
ガーン!!ショック!
いつも「問題ナイですよ~」言われ続けていたから。
ただ、特にお薬を飲むでもなく
無理な運動とか気をつける様にだけ。
最近、疲れ易くて・・・寝てる姿も爆睡状態が多いから。
お散歩とかも今まで以上に気をつけよう!思います。

一家全員、年齢でしょうか・・・加齢による体調の変化が著しいです。
無理は出来ません。
まだまだって油断大敵!
ゆっくりのんびり~日常もストレスなく過して欲しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなると、みんなくっついてきてくれますよね!
それも嬉しいし、ワン同士がくっついて寝てるのを見るのも可愛くて癒されますよね♪
ラヴちゃんの心臓これ以上悪化しませんように~。

やっといい天気ですね^^

皆仲良くくっついて可愛いーーv-119
ラヴちゃん心配><ゆっくりのんびりーですねv-22

嗚呼、久しく会ってないから
見分けがつかなくなったかも~~~^^;
ちょっとショックだぁ!!

元気になったら会いに行くからね♪
無理なダイエットしないでよぉ~(笑)

せいこちゃん♪

くっ付いてくれると心も身体もポカポカなりますね♪
そうそう~ワン同士が寄せ合ってるの見てても幸せ気分♪d(´▽`)b♪
有難うございます~さっちゃんと同じ様にラヴも強い運を持ってると思うので~このままを信じてます。

ゆうきち。しゃん♪

やっぱり晴れると気分もスッキリしますね( ̄▽ ̄)V
今日は~まだまた降りましたね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
寝てると静かで可愛いの(≧∇≦)
有難うございます。
無理しないでノンビリして貰いますねぇ。

みゅう♪

あはは~顔がハッキリ出てない画像が多いからねぇ。
会ったら、動きですぐに解るよ~相変わらずだから(≧∇≦)
早くスッキリ治してねぇ♪
ダイエット・・・無理じゃないの。。。
食欲を抑えられなくて・・・困ったもんです!
早く完治ランチしましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
