スポンサーサイト


デリバリー?鉄板焼パーティ♪

13日(土)わたしの家族全員集合!
両親&弟くん&momofumiママ&momo&fumi&ラヴパパとラヴファミリーとわたし♪
8人と4U^ェ^Uで狭い我家はギュウギュウ大賑わい(≧∇≦)

弟くんが大ぶり伊勢海老を持って来てくれたの♪
101113-02.jpg
サラダもメチャうまぁドレッシングも作ってくれたの♪
101113-01.jpg
仕込みも野菜のカットも全部してくれたの♪
101113-03.jpg
「乾杯♪」ししゃもとサラダを食べながら「肉を焼いて」momofumiママに指示を出し
オーブンで伊勢海老を焼いて焼き立てを運んでくれるのも弟くん♪
101113-05.jpg
fumiのお世話はmomo担当o(^▽^)o
101113-04.jpg
久しぶりに~わたしは飲み食い専門でしたぁ(≧∇≦)
三宅島&御蔵島で、お客様相手にダイビングだけでなく、
バーベキューの食事を提供してるので~手早く上手で美味しいの♪
片付けもしながら、だから~後もとっても楽でしたわたし( v^-゚)ぶぃ♪
デリバリー頼んだみたいで(≧∇≦)思いっきり飲めましたぁ\(@^0^@)/やったぁ♪
刺激的な香りだけど~ラヴファミリーは大人しい?思ってたら・・・
101113-06.jpg
もう我慢できないですぅ~キューピット(--;)
101113-07.jpg
「スキありぃ~!」ジュピター( ̄△ ̄)
101113-11.jpg
そう言えば~上の画像のビーナスも舌なめずりしてたわ(^O^;)
ラヴはわたしとパパの間で大人しかったです( ̄▽ ̄)V
デザートは両親持参のメロン♪

あぁ美味しかったぁ♪
大笑いで大騒ぎで楽しい宴でしたぁ♪

両親帰宅しちゃいましたが~弟くんとmomofumi達はお泊り☆
momoもfumiもお風呂から出たら、ウトウト~グッスリ☆
101113-14.jpg
その周りでラヴファミリーもグッスリ☆
101113-08.jpg
みんな気持良さそうに寝てます♪
101113-10.jpg
さらにその周りで~大人達は遅くまで2次会3次会(≧∇≦)
幼い頃や若い頃を知ってる弟ならではの分析?指摘に笑ったりw(゚o゚)w
101113-09.jpg
タイミング良く、TVのアド街で『雑司が谷』放送♪
弟は中学校~わたしは高校時代から住んでた街でした(*^-^*)
「この店同級生の○○の家だよ」言った途端に「おぉ○○だ~継いだんだ!」
大騒ぎで大笑い~雑司が谷霊園&都電は、わたしの通学路&交通手段でした♪


次の日は朝寝坊して、ブランチ♪
101114-01.jpg
年賀状用のmomofumi画像を撮影中☆
可愛い♪
101114-02.jpg
とっても仲良し兄弟です♪わたしと弟くんもこうだったのか?(≧∇≦)
101114-03.jpg
両親の年賀状も頼まれたので~3家族分作らなくちゃ!
自分達の画像は~今月末のお顔トリミング後だわ( ̄▽ ̄)V
今の状態は・・・モケモケすご過ぎるから(; ̄_ ̄)=3

この後、弟くんは最寄の駅・momofumi達を自宅まで送って帰宅。
もちろん、ラヴファミリーも一緒です♪
帰宅後掃除洗濯~で!お仕事~!

月曜日はのんびり手抜きダラダラ家事しよう~思ってたのに・・・
ラヴパパ、腹痛でお休み&通院。
病院の送り迎えして~洗濯~で!お仕事~!

今日もお仕事です。゜(>д<)゜。
先週に比べたら、お仕事も楽に戻って来たので~まぁ良いのですが(; ̄_ ̄)=3
明日はお休み♪
頼まれた年賀状作りしなくちゃ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても賑やかで楽しそう♪
お正月みたいですね!
弟さんは手際が良いのですね~!
楽チンで美味しいものが食べられて幸せですね(^^)
テレビ番組までタイミングよく、昔話に花を咲かせられたんですね♪

No title

ご近所なくて残念!!
いつも賑やかでいいねぇ~
我が家は毎晩、お通夜みたいですぅ^^;

せいこちゃん♪

ご近所迷惑なくらい騒々しかったですぅ(^O^;)
そうなの~お正月みたいだったわ♪
このわたしが口数少なく感じるくらい(≧∇≦)
弟は手馴れてるので、パーティにピッタリ♪
また海老持参で来て欲しいわぁo(^▽^)o
16時頃に始まったので長い宴会でしたぁ♪

みゅうたん♪

以前の様にご近所さんだったら~
参加してるよね~きっと(≧∇≦)
弟の煩さに呆れちゃうよ(; ̄_ ̄)=3
信じないと思うけど・・・家族中ではおしゃべり少ない方なの\(◎o◎)/
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
