スポンサーサイト


ビーナス抜糸&レトロ街探索報告♪

本日、無事~ビーナスの抜糸完了♪
3日後からシャンプーOK♪
術後3日目くらいから~切除した事、忘れちゃうくらい元気でしたけどねぇ(≧∇≦)

独りだけで車でお出掛けが、とっても嬉しそうなビーナス(*^-^*)
でも、目的地が病院と知って~駐車場でガタガタブルルル(^O^;)
終って「さぁ帰ろうねぇ♪」って声にご機嫌ルンルン♪

帰宅後は、なんか~自慢気な顔つきや行動が面白い。
でも、ジュピターもキューピットも気にしない~男の子は焼かないしこだわらないねぇ(^▽^)V
が・・・わたしの寛ぎ用ボアの羽織り物に・・・しっかりチッコの跡が( ̄△ ̄)
あてつけするのは~キューピットかな( ̄ェ ̄;)

昨日、ご近所の若いお友達と近隣の街探索ツアー開催♪
なんか~レトロチックな商店街なのo(^◇^)o
小さなスナックや飲食店が多くて~夜はネオン街かな☆
もっと近かったら~飲みに行っちゃうかも(≧∇≦)
うぅぅん残念!ラヴ達的には良かったかな(*'0'*ゞ-☆

一件一軒店巡りをして~チョコチョコお土産購入( v^-゚)ぶぃ♪
101119-01.jpg
キャベツ&ビールは安くないけど必需品って事で(; ̄_ ̄)=3
お団子メチャうまぁ♪で安い!一本40円だよぉ~大ぶりなのに!
momofumi大好きだから~今度来た時に行くのは必須♪
お団子の右下のお萩みたいなのは~『かりんとう饅頭』
味見用で少しだけ購入のわたし達に
「また絶対買いに来るわよ」お店のおばちゃん言いました~大当たり!
もぅぅ最高ですわ♪美味し過ぎ♪
ラヴパパの分も食べちゃった( ̄▽ ̄)V
あれ?ダイエットは・・・明日から(/≧◇≦\)

ご近所に楽しいスポット♪(主婦向け)嬉しい限りですぅ♪
ランチはたこ焼屋さん~わたしはイカ焼を食べました♪
ヘルシーでお財布にもエコ(≧∇≦)
まだまだ開拓したい(食べたい)お店が在りました~
次はいつにしようかな(^▽^)V

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーちゃん、スッキリして良かったですね~♪
レトロな商店街も楽しそうですね!
美味しい物も見つかって嬉しいですね。
私は明日那須に行ってきまーす(^^)

No title

ビーちゃんスッキリして良かったわね(~o~)

昔からの商店街の方が手作りの物が多いので私は好きだけど、我が家の方は無いので寂しいわ(;へ:)

No title

ビーちゃん、脂肪腫を切ったんですね。
抜糸も終わって、すっきりして良かったですね(*^-^*)
レトロな商店街、いいですね。
うちの方にも、昔からの商店街があるのですが、ついついスーパーに行ってしまうんですよね(>_<)

ご無沙汰してました

きなこさん、こんばんはv-254
ご無沙汰していました

momoちゃん、fumi君が大きくなっていたのでビックリでした
月日は早いですね

ビーナスちゃん抜糸が無事済んだのですね
術後元気で良かったですね

またお邪魔させていただきまーす

せいこちゃん♪

ビーナスご心配お掛けしましたぁ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
家の近くにレトロちっくな商店街が在って嬉しいw(゚o゚)wです♪
まだまだ発見できそうなの(^▽^)V
那須はお天気に恵まれて楽しかったでしょうねぇo(^◇^)o

ルビママちゃん♪

ビーナスさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です
レトロちっく商店街は楽しいよねぇ。
そうだねぇ~ルビママちゃんちはナイよね゚・。(。/□\。)。・
以前の住いも在りそうで無かったから~新鮮に感じてます♪

らむかあさん♪

有難うございます~スッキリ爽やかビーナスですo(^▽^)o
レトロちっく商店街は、やっぱり連れとノンビリ散策気分で歩くのが良いみたい♪
普段はわたしもスーパーが便利ですぅ( ̄▽ ̄)V
スーパーもいろいろ在るから、今日はどこにしょうかな~って買物内容で選んでいます♪

尚子さん♪

お久~ですぅ♪
momofumiビックリでしょう~わたしも会う度に\(◎o◎)/してますから(≧∇≦)
ビーナス、有難うございますぅ♪
問題ナシと知ってても抜糸までは、やっぱり気になりました。
もうすっかりスッキリです( v^-゚)ぶぃ♪
わたしも~また可愛い画像を見せてくださいねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
