スポンサーサイト


2度あることは・・・

まさかとは思ったけど・・・やっぱり( ̄△ ̄)
お仕事の公休日3連続通院\(゚o゚;)/

と言っても~今日は単に領収書を2枚に分けてもらう為だったんだけどねぇ。
ラヴパパの会社からインフルエンザ接種のキャッシュバック有るの(^▽^)V
家族もOKなのだ~♪
だから~喘息の薬の処方部分と分けて貰いたく~行って来たんです。
もちろん、予約もナシでOK(以前に確認済み)
でも~やっぱり病院の待合室で待ってると~変な気分(; ̄_ ̄)=3
本日も、メチャ混み・・・たくさんの人で満席状態でした!

先週の水曜日にインフルエンザの予防接種。
今週の月曜日は胃痙攣で診察。
そして今日~9日間で3回って。。。゚・。(。/□\。)。・
来月は血液検査と通常の喘息外来の2回は行かなくちゃ(--;)
コレステロールの薬が追加されない事を祈るばかりですぅぅ☆

スーパーで買物して気分転換~思ったより時間が掛かった(^O^;)
お休みの日って、何をするでもなく~あっと言う間に時間だけ過ぎちゃうのね。

23日祭日、ラヴパパが身体だけカットしてくれました♪
101125-01.jpg
お顔は土曜日に予約してるから~
みんな顔だけ大きくてホワイトライオン状態(≧∇≦)
ラヴはあごひげがヤギさんみたい(≧∇≦)
大変身が楽しみで~す♪

昨日今日と、美味しい頂き物でご機嫌♪
101125-02.jpg
地元で採れ立ての野菜と北海道直送のホタテ♪
ブロッコリーは小分けして茹でて大根も葉っぱ切って洗っちゃったけど
泥つきで新鮮でした♪
ホタテは今夜の酒の肴☆焼いてお醤油ジュだわぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も連休の谷間に行ったら、4時間近く待たされ、お陰で血圧が今まで見たことも無い値!!
でも先生は「これくらいは平気です」と言ったので安心したけど、ついでに血液検査しちゃったから、結果が心配だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

新鮮な物は美味しいわよね(^¬^)ジュル...

ルビママちゃん♪

病院に行くのは仕方ないけど待つのは嫌だよねぇ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
血圧も上がっちゃうわよ~(--;)
お互い血液検査・・・結果が怖いよね。
わたしは2週間後に測ってだけど。
美味しい物がたくさん~幸せ♪
カロリーに気をつけて食べ続けますぅ(≧∇≦)

No title

な、なに?
胃痙攣だったの? 
苦しかったでしょう~ ストレス溜まってるの?
私も会社勤めの時に胃痙攣で救急車で運ばれたことが
あるから辛さや苦しみはわかるよぉ~
もう大丈夫そうだけど、気をつけてくださいね♪

美味しいものたくさん食べればOKだよね♪

みゅう♪

そうなの~!
胃痙攣は初体験!凄いのね~猛烈だった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
やっぱりストレスが原因?
思ってるより職場の様々な人々が関係してるのかな?
でもね~昨日たくさん発散したから~もう大丈夫( v^-゚)ぶぃ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
