スポンサーサイト


別れ・・・

お友達の猫ちゃんが旅立ってしまいました。
うちのラヴと同じ名前で17歳の猫ちゃんです。
水曜日に一緒に歯の診断を受けて、ラヴにゃんは緊急手術入院しました。
これが一番の方法と先生も頑張って治療してくれたのですが・・・
手術は頑張って乗り越えたのに・・・
たくさんの愛と優しさに包まれて安らかに旅立ったのです。
自宅でみんなに看取られて、七夕の夜。
日曜日に荼毘にふされました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで皆に可愛がられてラヴちゃんはきっと幸せだったと思うわ。
ラヴちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

そうだよね

とっても安らかなラヴにゃんのお顔を見て、幸せな17年を思いました。
合掌。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
