スポンサーサイト


お久しぶりぃ♪

晴天ポカポカ~お出掛け陽気の日曜日♪
今月2回目の日曜お休み(^▽^)V
U^ェ^U友達とランチ&お散歩\(@^0^@)/やったぁ♪

梅雨前から「会おうねぇ」「いつが良い?」
お仕事始めたばかりで~お休み決まらず。。。
夏は暑く長く・・・みんなイロイロ・・・調整中々付かず。
だから~やっと!やっと会えたのだよぉ♪

わんこカフェで「お久しぶり♪」わんわんぎゃんぎゃん・・・毎度申し訳ございません~~!!
美味しいランチ♪おしゃべりに夢中で撮影忘れた(; ̄_ ̄)=3
101128-01.jpg
デザートのガトーショコラ☆温かくて美味しかったぁ♪
101128-09.jpg
公園に移動してお散歩♪
大きくて~芝生も林も水辺も在って~素敵♪
たくさんの人&U^ェ^Uお散歩したり遊んでいたよぉ♪d(´▽`)b♪
101128-02.jpg
可愛い10U^ェ^U達&男性陣(≧∇≦)
女性はカメラマン♪つられて他の人達も写してたのが可笑しい(*^-^*)
101128-08.jpg
対岸は違う公園~これまた大きくて素敵w(゚o゚)w
101128-03.jpg
毎度お騒がせしております~公園中に「ここに居るぞ~!」
って知らしめているみたいだったわね(--;)
101128-04.jpg
元気な姿が嬉しいさっちゃん♪
ずっと変わらずベビーフェイスで見つめてくれたんだよぉ(^▽^)V
明るいうーたん♪
弾ける様に喜んでる姿が可愛いの♪あご乗せポーズも愛らしい♪
101128-05.jpg
パピーちゃんと見間違うかなちん♪可愛すぎるぅぅ♪
101128-06.jpg
キャラグッズ発売したら~大評判間違いなし!
やっぱりぬいぐるみだよぉ~ピヨちゃん♪
鼻の上の水粒も愛しいんですけど(≧∇≦)
101128-07.jpg
どうしても女の子に見えちゃう可愛いチビ太くん~♪
ラヴパパはお決まりの可愛い子うちの子に似てるシリーズ☆
「ラヴに似てる」連発でしたぁ(≧∇≦)
初めまして~ナナちゃん♪
めっちゃ美人ちゃん優しいお顔~ファンになりましたぁ♪

楽しい時間はあっと言う間でした。
話し足りない!こう言うと~ラヴパパは
「半分以上話ていたじゃない」と私に言います。
マシンガンおしゃべり&ラヴファミリーのわんわんわん!
相変わらずな騒々しい我家ですよねぇ。
本当にお騒がせして~申し訳ございませんでしたぁぁぁ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

スッキリ♪楽しくて~大晦日まで出勤頑張るパワー頂きました( v^-゚)ぶぃ♪
ラヴファミリーもグッタリぐっすりお昼寝三昧中☆
ストレス発散出来て~幸せな休日だったねぇ♪
お会い出来たお友達みな様に~感謝感謝ですぅ♪

相変わらずのポンコツコンデジで撮影~それも少々。。
今回はビデオ撮影に重点置いたので。
だから~アルバムはお友達撮影の画像を拝借して作ろうと思ってます。。。(〃_ _)σ
しばらく~お時間下さいねぇ~お待ちくださいねぇ(●´人`●)

今日はこれから~ご近所のお友達のおうちでお茶会♪
行って来まぁす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと会えましたね!
楽しかったですね~♪
またきなこさんのおしゃべり聞くの楽しみにしてまーす(^^)

せいこちゃん♪

本当に~半年がかりでしたよね~
会えて嬉しく楽しかったです♪
おしゃべり~聞いてくれます?
じゃぁまた~すぐに設定しなくちゃ(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
