

浅草~上野~錦糸町~散策?

本年2回目の法事。
12月4日はラヴパパのお母さんの33回忌。
浅草のお寺は由緒あるお寺。
101204-01.jpg
momofumiも一緒。
101204-02.jpg
お母さんのお墓のお隣さんは伊能忠敬。
スカイツリーも見えます。
法要が終わって~上野に移動して食事です。
101204-03.jpg
大人用のコース
101204-04.jpg
子供たち用のコース
101204-05.jpg
大人用
101204-06.jpg
大人はプチ鍋☆子供達はあんかけ豆腐鍋
101204-07.jpg
これ以外もたくさん続いたのだけど・・・また写し忘れた。。。(〃_ _)σ

食後、アメ横を散策~お留守番の両親へのお土産&デザートをゲットしたかったけど・・・
お腹パンパンすぎて・・・購買気力が沸いて来ない。
何故か~momofumiママと靴下を購入(≧∇≦)

錦糸町に着いたら~クリスマスイルミネーション点灯☆
101204-08.jpg
fumiくんイェーイ♪
101204-09.jpg
何枚撮っても同じ顔してるよ(≧∇≦)
101204-10.jpg
ここでお茶してケーキを購入しました♪
101204-11.jpg
すっかり12月☆でも上着を着なくて大丈夫な陽気ってw(゚o゚)w

ラヴファミリーは両親の家でお留守番♪
安心して~ノンビリして来ちゃいました(^▽^)V
夕飯を用意してくれてたけど~全く入る余裕ナシ!
お土産にして~帰宅してから食べました♪
101203-01.jpg
これは前日のラヴファミリーの様子♪
101203-02.jpg
今度はラヴ達も浅草~上野散歩しようねぇ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わースカイツリーv-10イルミネーションも素敵v-22そして美味しそう^^

もうクリスマスですねーーー

ゆうきち。しゃん♪

ねぇ~もうすぐクリスマス⇒お正月間近だよぉぉぉ!!
やっぱりイルミネーションは心ウキウキしますね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
