スポンサーサイト


ジュピターJr♪

出会いは昨夜♪日付は今日になってたけどd(´▽`)b♪
0時20分☆お仕事終えて~小腹が空いたので~コンビニに立寄ったの。
おにぎり100円セール中♪+焼イカでビール♪
成人病要注意だけど~ストレス発散もしなくちゃ!
って言い訳自分にしながら(≧∇≦)ご購入♪

精算して出口に向ったんだけど~真っ白ワンコが目に入った!
「ひゃぁ~可愛い♪」「ジュピターそっくり♪」
思わず叫んじゃった(≧∇≦)
もぅぅ~お持ち帰り♪思ったのですが・・・お金足りない(--;)
お仕事に行く時は、小銭しか持参しないのです~わたし。
片道車で10分もかからず~だから。
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん泣く泣く帰宅。
お風呂から出て、ラヴパパとビール飲みながら「ジュピターそっくりだったの」
話したら「なんでお金持って行かなかったんだ!」って(≧∇≦)

今日起きて、掃除洗濯~主婦業を大急ぎで終えて、
パート先近所のコンビニに向いましたo(^▽^)o
お待たせしました~迎えに来たよ♪

ラヴファミリーの反応は?
101212-02.jpg
くんくん~チェックチェック♪
101212-03.jpg
ジュピターパパがお世話してる~なんてね(≧∇≦)
101212-04.jpg
ほらぁ~メッチャ似てるでしょう?
101212-05.jpg
目の周りや口元の色付きも毛の質感も激似♪
101212-01.jpg
コンビニで出会うとは~思ってもみませんでしたわ(*^-^*)
でもね~ビションフリーゼって表示されてた(≧∇≦)

わたしの職場は、このコンビニで売ってるチルド弁当や軽食を作ってる工場です。
夜の7時~12時までの事務なんですが
帰宅時にコンビニに寄るなんて~滅多に無い事!
この日は、仕事中から「おにぎり買うぞ!」「焼イカ食べたい!」思っていたの\(゚o゚;)/

何故、食べたくなったのかと言うと、
職場でインターネットは出来ないのですが、社内ネットつうのがあります。
社内メールや売上実績+コンビニのHP+Googleの地図だけ見れるの(*^-^)
で~お仕事が一段落すると(ヒマになると(≧∇≦)~地図見たりHPチェックしてるの。
昨日は新商品のチェックをしてて~千葉限定おにぎりに惹かれた♪

急な休みの電話や「ユニフォームを忘れた」って対応に追われたり、
アクシデントに見舞われたら~忙しくて見てる時間は無かったでしょう。
不思議なご縁のジュニアくん♪
導かれてラヴファミリーの仲間入りしたんだねぇ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー♪お人形さんみたいv-10ふわふわもこもこ♪
運命の出会いですねv-119

会いにいきたーーいv-238

まずはラヴファミリーとの生活に慣れてきてからがよさそうですねーー^^

No title

このぬいぐるみ初めて見ました~。
結構大きいですね!
私はコレを我が家へ迎えます♪
http://www.bestever.co.jp/item/7761.html

No title

可愛いですね~。
仲間が増えて楽しそうです(*^-^*)

ゆうきち。しゃん♪

可愛いでしょう~♪
出会っちゃったんですぅv-10
会ってください~ラヴファミより大人しいから(≧∇≦)
先にジュニアくんの方が~無難っすv-218

せいこちゃん♪

そうなの~床に転がってると「1.2.・・・5あれ?」
って数えちゃう(≧∇≦)
パピーサイズですv-221
きゃぁ~せいこちゃんちのニューフェイスも可愛い♪v-10

らむかあさん♪

うふふ♪
可愛い家族が増えましたv-10
動かない子でも~仲間増えると嬉しいですね♪

No title

本当に口元とかズッピたんにそっくりなので、ビックリ!!
でも噛んだらすぐに汚れちゃいそうね~。

ルビママちゃん♪

ねぇ~そっくりだよねぇv-10
衝動飼いしちゃうよねぇ(≧∇≦)
噛むと言うか~舐めてるのv-11
すぐにギトギト変色しそうで~TVの上に回避ですv-107
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
