スポンサーサイト


お土産♪

日本橋から直帰だったラヴパパ☆
お土産持参で帰宅( v^-゚)ぶぃ♪
101214-01.jpg
の京粕漬け♪
粕漬は~魚も漬物も苦手ですが~ここのは別物(贅沢~(≧∇≦)

『ぎんだら』が有名ですが~私達の一番のお気に入りは『えいひれ』
コラーゲンたっぷりで~コリコリ全部食べられちゃう~お勧めです♪
昨夜はカレーを準備してたので『かれい』だけ食べました。。。(〃_ _)σ

今夜は~どれを食べようかな~全部なくなっちゃうかな(≧∇≦)

???それにしても~肝心の『ぎんだら』が入ってないぞ!
どうも~ランチで自分だけ食べて来たらしい・・・(--;)
まぁ会社の人と一緒だから仕方ないけどねぇ(`ヘ´)

ラヴパパは人形町生まれ。
小中学校はご近所さんでした。
昔から変わらず、味をキープしてるのは嬉しい事です。

逆に・・・

もう1つ、ラヴパパお得意のお土産は『大学芋』
がお気に入り♪だったんですが~最近、味が落ちた!つうか・・・

浅草駒形の1号店からのファンでした。
当時は全国の美味しいお芋を季節ごとに選んで作ってた。
いつでも美味♪お土産にすると誰でも大喜び♪だったのに・・・
TVで取り上げられ始めた頃からか?
海外から芋を仕入れて・・・2種類売る様になってから・・・
確実に味が落ちました!

店舗を増やして、さらにTVで取り上げられ、
大学芋以外の種類も増えて、
先日、久しぶりに「ベニアズマだから買って来たよ」ラヴパパのお土産。
が・・・食べて\(◎o◎)/ガッカリ!!
蜜がたっぷり~自宅でお芋を揚げて追加で作ろうか~状態だったのは何時の話?
「ミツ足りない!!」
オリジナリティが感じられない一品になっちゃったのは悲しい。
有名になれば余計に厳選して美味しい物を売って欲しいと願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
