スポンサーサイト


お土産~続く時は( v^-゚)ぶぃ♪

ラヴパパ2日続けてお土産持参で帰宅(^▽^)V
昨日は~
101215-01.jpg
ラヴ達の肉球の毛カット用バリカン&替インク☆

バリカン~壊しちゃったんだ・・・わたし。
落とした!って事になってるけど・・・そう言う事にしとこ(; ̄_ ̄)=3
ラヴファミリーの必需品♪
すぐにネットで格安探したんだけど~メーカー希望だから難しい。
ラヴパパが電気量販店のポイントカード持ってるから
帰りに寄って貰ったら~断然安い!

丁度、プリンターのインクも切れたのでお願いしたのだ!
年賀状~両親とmomofumi一家のを印刷したら~インク切れ(≧∇≦)
去年は両親のを出した直後にエラー表示でメーカーに送って修理したっけ。。。

準備万端♪年賀状作らなくちゃ。。。(〃_ _)σ

昨日は職場でも頂き物集中v(。・・。)イエィッ♪
先輩にみかんを貰って~
日勤のパートお友達(と言っても27歳(≧∇≦)が飲み物差し入れくれたの♪
夜勤のパートの方が
「フィリピン帰って来たから」ってキーホルダーのお土産♪
同じ頃に仕事終えるパート友達からお菓子貰った♪
101215-02.jpg
でもね~今日は再検=血液検査のみですが・・・だったので
食べるのは我慢して~記念撮影?(≧∇≦)
飲み物はすぐ飲んじゃったけどね♪

比較的、おばちゃんが多い職場だから?
お土産等々お菓子を頂く事は多いですo(^◇^)o
先日は、横浜八景島にデートしたって子から個人的にお土産貰ったの\(◎o◎)/
それも~momofumiママより若い男子からだよぉ~
いつもぶっきらぼうで怒った様な表情なのに~
くじけず話しかけてるから~呆れた?諦めた?(≧∇≦)
「美味しかったよぉ~有難うねぇ」
言ったら「今度はディズニー行くからまた買って来るよ」だって!

とっても居心地の良い職場です♪
信じられないくらい変な人も居るけど(≧∇≦)
多くの人・いろいろな国の人・年齢も様々・・・
真面目な人がたくさんだけど~おいおい!!的な人もたんまり( ̄△ ̄)
毎日が刺激的~かも(/≧◇≦\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インクは使わなくても減るから早いのよね~(:_;)

足用のバリカン重宝するわよねo(*^▽^*)o~♪

お土産うれしいわね~(~o~)

No title

うちはキャノンですがインクの減り早いです~。
そんなに使ってないと思うんですが、半年に1回のペースで交換です。
純正インク買ってますが高いですよね。
互換インクに変える人の気持ちが分かります。
バリカン、全身用のじゃなくて良かったんですか~?
お土産くれた男の子、本当は優しいんですね(^^)

ルビママちゃん♪

インクは使わなくても減るんだ\(◎o◎)/
以前ほど使ってないのに不思議・・・って思っていたの!
バリカンはラヴパパの必需品ですぅ(≧∇≦)
お土産~食べなくても嬉しいですぅ( v^-゚)ぶぃ♪

せいこちゃん♪

やっぱりインクの減り早いですか~高いよね!
一時期互換にしましたが純正に戻しました。
やっぱり違うつうか安心ですもんね( ̄▽ ̄)V
バリカン~全身用は夏ごろ購入して無事です(≧∇≦)
昔からの足裏用を壊しちゃったの(; ̄_ ̄)=3
やっぱり両方必要だそうです~
そうですね~愛想はナイけど~優しい男の子だったんです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
