スポンサーサイト


遅くなりましたぁ♪

今さらですが・・・
明けましておめでとうございます♪
110103-01.jpg
我家の玄関から~ご挨拶♪
頂き物のシンビジウム素敵♪豪華でしょう♪

今年もこんな調子ですね(≧∇≦)
好き勝手なタイミングの更新だと思いますが~よろしくお願いいたします♪

やっぱり夜だけとは言え・・・大晦日も仕事。
元旦だけお休みは主婦にはキツイです。
次の休みは5日でした\(゚o゚;)/

ざっと大晦日からの出来事を書きますね。
momofumi一家は那須旅行を経て大晦日の午前中に我家にやって来ました。
早めの夕食をみんなでして~さっさと年越しソバも食べて~出発☆

お仕事先に入ると、季節感ゼロw(゚o゚)w
いつも通りのお仕事風景です~元旦の0時から働く人達を迎えます。
みんなが頑張り始めた頃にわたしは帰宅。
そうそう、人生でお初、最初の
「明けましておめでとうございます」を家族以外に人と交わしたのは(≧∇≦)

帰宅後、お風呂に入ってから、近所の稲荷神社に向います。
1時過ぎると初詣客も激減~徒歩5分。待ち時間10分。
110101-04.jpg
お目出度いササを頂いて~30分で帰宅(≧∇≦)
↑手前のセンリョウはご近所さんからの頂き物♪

その後momofumiパパママと乾杯♪

元旦のお祝いは両親も来て賑やかに始まりました♪
110101-01.jpg
fumiとキューもご機嫌ですね♪
110101-02.jpg
今年は母が煮物とナマスを作って来てくれました♪
momoが切って盛り付けてくれました~ガタガタはご愛嬌(≧∇≦)
110101-03.jpg
年末に市場で購入して来た蒲鉾や黒豆・中トロ♪
お雑煮を食べ始めてから~ハムと虹鱒を焼いたの出し忘れに気付き\(゚o゚;)/
虹鱒は那須土産(≧∇≦)
今年はお雑煮2種類作りました~momofumi宅は小松菜入りのオスマシ風。
うちのは大根・人参・八つ頭入り~深川生まれのラヴパパは江戸風言いますが・・・?
北海道生れのうちの両親にも懐かしい味です(≧∇≦)

たくさん飲んで食べて~夜はワイン飲んで食べて~楽しい1日になりました☆
2日はmomofumiゲーム三昧☆
帰宅時間が迫ると・・・
「ヤダヤダ!」「独りで泊まる」とmomoが泣き出し大暴れ\(◎o◎)/
momofumiパパに拉致される様に無理やり車に入れられて帰宅。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
パートが休みだったら~もう1日くらいOKなのにねぇ。。。

ラヴパパも体調が今一で。。。
その後ずっと寝て食べて寝て~ばかりでした。
4日に病院に行ったら、扁桃腺の炎症。1日遅かったら高熱出したでしょう!との事でした。

次の日は実家巡り予定でしたが、
ラヴパパの体調が不安でキャンセル。。。が・・・
目黒の義母が「どうしても来て!」
楽しみにしてたみたい。わたしも公休日だし~目黒だけ行く事にしました。

ラヴファミリーも慣れたお家だから~すぐにワンワンも収まって
110105-05.jpg
でも~わたしの座る場所が・・・( ̄ェ ̄;)
110105-06.jpg
この日は御用達の鮨屋がお休みなのでデパ地下でお弁当を購入して来ました。
110105-01.jpg
可愛い籠入り♪中身はどうかな?
110105-02.jpg
お年寄り&女性向で良い感じ♪
110105-03.jpg
おつまみも美味しかった~さすが銀座はデパ地下も桁違い( ̄△ ̄)
110105-04.jpg
こんなお洒落なプロシェットは~近所のスーパーにはないです(≧∇≦)
しっかり夜と次の日の朝用にパンも購入しましたv(。・・。)イエィッ♪
ノンビリ~義母とおしゃべり~でも明るい内に帰宅出来ました♪

帰宅後みんなぐったり☆
110105-07.jpg
ラヴパパの上で4U^ェ^U爆睡中☆

次の日から~またわたしはお仕事です。
10日までお休みナシ!

ラヴパパは、有給消化中です。
そう!めでたくお仕事お終いなのです。
つう事で~日中は~お昼の心配もしなくちゃいけないので・・・
年末年始もずっと忙しく感じてるのかも。
こんな生活にも慣れなくちゃイカンのですねぇ(--;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

今年も楽しくお付き合いしてくださいねv-345

何時も賑やかで美味しいもの一杯のブログを今年も楽しみにしてますよo(*^▽^*)o~♪

ラヴパパさん、お仕事お疲れ様でした。

No title

明けましておめでとうございます~。
年末もお正月もパートお疲れ様です。
ラヴパパさんも長い間お疲れ様でした。
扁桃炎大丈夫ですか?
早く完治しますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ルビママちゃん♪

今年もよろしくですぅ♪
うふふ~ラヴファミリーより食べ物が多くならない様に気をつけなくっちゃ(≧∇≦)
今年はもっと都会でも遊びたい♪思うのですが・・・
相変わらずギャングだから~まだ数年無理かな(; ̄_ ̄)=3

せいこちゃん♪

今年も仲良くしてくださいねぇ♪
お正月休みもナシのお仕事だから~今年の1月は長いです(≧∇≦)
ラヴパパ、だいぶ良い調子です。
(今日は4人で遊ぶために銀座までGo~ですから(--;)
パートは事務より取締りで疲れてます~(; ̄_ ̄)=3

楽しそうなお正月ですね

きなこさん、遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます

先日はアイの誕生日にはコメント頂いて嬉しかったです
アイも17歳になりました

きなこさん家のお正月はみんな大集合で賑やかなお正月だったでしょうか

また今年も宜しくお願いしますv-22

尚美さん♪

今年もよろしくお願いいたしますぅ♪
アイちゃんのお誕生日~メッチャ嬉しいです♪
可愛いマル友がたくさん年を重ねてくれるって心強くて( v^-゚)ぶぃ♪
また元気な美人さんファミリーに会いたいですぅ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
