スポンサーサイト


。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

良さそうな貸切ドッグラン見付けた♪

ラヴファミリーとお散歩始めマダな今年。
ラヴパパの体調が良くなって来たので~思いっきり走って欲しくて検索(^▽^)V
車で30分くらいだけど~キレイで良さそう♪
予約の℡しようかメールしようか?思っていたら・・・

インフルエンザにかかっちゃった~わたし!
なんか、数日前から身体がダルイ。
喉がいがらっぽい。
鼻水が出始めて、少し足元に寒気。
熱を計ったら・・・37.9度。微妙。
次の日、熱下がったけど~一応病院へ。

「インフルエンザ流行って来たので、念の為検査しましょう」
「え?ワクチン接種してますよ」

鼻の奥に綿棒を突っ込まれて~。゜(>д<)゜。痛ぁい!
数分後。
「微妙なんだよねぇ」って先生!?

陽性なら赤い線が現れるのですが・・・
うっすらと~見えるか見えないかのピンク色。
A型は真っ白。B型が~先生も微妙って(--;)
でも、陰性は真っ白だから・・・。

リレンザと喘息が心配なので吸入の薬を処方して貰いました。

昨年は新型だったけど、今年はA型が流行り出してるそうな。
B型は・・・「とってもマレです」
「海外出張を繰り返してる人とか、大勢の人と接する人が数人ですけどねぇ」
「アッ!大勢のイロイロな外国人と接してる職場です」
「あぁ~納得」って先生・・・( ̄△ ̄)

インフルエンザなので~モチロンお仕事はお休み。
夜の事務の専従はわたしだけ。
お休みの日に出てくれてる社員の方に無理して貰います。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
病で辛いって、身体より、急な休みで迷惑かけちゃう事実。
申し訳なくて辛い。

身体は~咳と鼻だけ。鼻水は徐々に減ってる。
でも咳は中々取れない。

ワクチン接種してたから~軽くで済んでるみたい。
してなかったら・・・多分喘息ひどくて・・・入院してたかも。
そのくらい、ゼイゼイ気味な咳。
早く治って欲しいです。。。

ただ~食欲は全然衰えてない!
つうか・・・旺盛過ぎ?(≧∇≦)
喰っちゃ寝状態ですわ。

ラヴファミリーもお出掛け出来なくて・・・ゴメン!
早く治してドッグランで遊ぼうね♪

インフルエンザの季節です。
皆様もお気を付けくださいませ!

熱がちょっとで一瞬でも~病院に行ってくださいね!
実感。
心が辛いですぅぅぅぅ。゜(>д<)゜。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場に迷惑だなんて~仕方ないですよ。
職場でうつったとしか思えないし…、他の方もインフルエンザじゃ休んで貰ったほうが有難いはずですよ~。
一応ワクチンの意味はあったみたいですね。
早くスッキリ完治して、ラヴファミリーとおでかけ出来ると良いですね!

No title

無理して悪化させないことが一番だから、お休みは仕方ないわよ~。

良くなったら沢山お散歩を楽しんでね。

お大事に

食欲なかったら回復しないから
よいよいw
しっかり治して再起動してね。
無理しな~いでくださいよ

            by・雛子

大丈夫ですか~

きなこさん、お風邪大丈夫ですか~
喰っちゃ寝が良いお薬になりますよね

鼻の奥に綿棒を突っ込まれるの私も一度された事があるんですが
痛いんですよね~
風邪より綿棒が怖い私ですv-40

ゆっくり身体を休めて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいこちゃん♪

ご心配おかけしましたぁ(^O^;)
確かに職場でうつったんですよね~
他に広がってない様なので・・・良かったかもです。
完治証明貰ったので、完璧に元気になってラヴファミリーと遊びますね♪
せいこたんも気をつけてね~やっぱり人ごみが一番危険だわね!

ルビママちゃん♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人です
やっぱり休息が一番の特効薬だと思います。
年かなぁ~治りが遅い気がするの。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
うん!元気になってラヴ達とたくさん遊びます♪

雛子ちゃん♪

うふふ~そうだよね!
食欲旺盛だったから~軽くで済んだみたい。
でもダラダラ、鼻と咳が続くの。
でも人にはうつさないって完治証明されました。
軽くても、インフルエンザは怖いね!

尚美さん♪

そうそう!メッチャ綿棒痛かったですぅぅ゚・。(。/□\。)。・
momoも経験ありで、大泣きしたみたい。
大人のわたし達は・・・我慢でもキツイよね!
完治の時も・・・ってドキドキしてましたが。。。大丈夫でした( ̄▽ ̄)V
喰っちゃ寝、得意です(≧∇≦)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ですぅ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
