スポンサーサイト


突然の訪問者(*∩_∩*)

午前中の主婦業が早く終わっちゃいました。
これってわたしにとってはメチャ珍しいことなのですO(≧▽≦)O
洗濯(通常で1日2回)・お花の水遣りや花がら摘み・家の周りの掃除・ラヴたちのブラッシング・拭き掃除&掃除機。
最小限の主婦業セットなんですが~ついつい横道にそれちゃう。
特に多いのが、模様替え(爆)
意味なく気の向くままに始まっちゃう・・・。
それと、追加のお掃除~先日は2階の網戸をお風呂場まで下ろして洗いました。
まぁ気持ちが良いんだけど(笑)
いつも掃除が終って~気付くと11時頃。
が~今日は9時半に、お化粧も終っていた!w(゚o゚)w
そんな日は何をしようかな~結局ダラダラ過ごしそうな予感・・・が!

お昼頃momoママから電話が来て「突然だけど~遊びに行っても良い?」
momoの幼稚園が午前中で終った&momoパパお休みなので。
2時前に我が家にちびっ子台風上陸ε=(≧m≦)
fumiがメチャンコ大きく重たくなって~ビックリ!
思わず「ジャイアントベビー♪みたい」言っちゃったわ!
1ヶ月ぶりにmomo&fumiと会ってラヴファミリーも大興奮♪
fumiにはペロペロしないし興味ナイのかな~思っていたのに~今回は激しかった!
抱っこしてソファに座ったら~みんなで両手両足ペロペロO(≧▽≦)O
4U^エ^Uいっぺんだから~もうぅ凄かったです!
その前にmomo大歓迎~やっぱりペロペロ(≧∇≦)
大喜びのラヴファミリーでした♪
momoのおしゃべり&ダンスで賑やかな我が家。
ラヴパパが帰宅してこれまた賑やかで楽しい夕食♪
お風呂にも入って、花火楽しみました。

明日はmomo幼稚園なのでワサワサとご帰宅。
あぁ~本当に大賑やかな台風一家でしたよぉ☆^(o≧▽゚)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新してあって安心したーーー!!
美人のmomoタンとハンサムなfumi君に久しぶりに会えて良かったねーーーv-218

きなこばぁば嬉しい悲鳴だったのね~v-238

ご心配おかけしましたぁ!

うふふ~そうなの嬉しい悲鳴(爆)
Mimiママちゃん。
fumiくんメチャ大きくなって~腕痛いわO(≧▽≦)O
ルビママちゃん。
また写真撮るの忘れたの・・・( ̄∇ ̄;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
