スポンサーサイト


生成り色のラヴファミリー

治癒証明書を発行して貰いました♪
インフルエンザは完治☆他の人にうつる心配はなくなりました( ̄▽ ̄)V
つう事で~16(月)から通常通り出勤です♪
たまたま、公休日が多い週だったので、3日のみの欠勤で済みました。
それも、有給使えそうで~ラッキー(^▽^)V
パートなのに有給制度が有るなんて~良い職場でしょうo(^◇^)o

この年になって初めてのインフルエンザ体験。
それも流行ってないB型(≧∇≦)
最初は体調もさほど悪くなく。
ただ部屋でゴロゴロ状態でした。

インフルエンザの件でつぶやいて&blog更新して
たくさん励ましのお言葉頂きました。
本当に有難うございます♪

前回のblog更新後、急に体調不良。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
悪寒⇒発熱(でも37.5度)
咳&鼻水(と言っても膿みたいなの・・・汚くてゴメン!)が止まらず。。。
体中が痛くて、激しい頭痛(/≧◇≦\)
1日ベッドから出られませんでした!

病院に電話して薬の追加(頭痛緩和用)
市販薬飲もうとしたのですがリレンザ使用中なので心配。
先生に確認したら~やっぱりダメな薬多いみたいでした~危ない危ない!

昨日「インフルエンザの治癒証明」貰ったのですが~でもまだ咳と鼻は激しく。。。
スポットの薬を貰って~時間経つ毎に良くなって来ました♪d(´▽`)b♪

ただ、スッキリ元気とは言えない・・・
気力が今一まだなのです。
家事とか~って単なる怠慢?(^O^;)
食欲も薬が変わってから~微妙。
でもシッカリ食べられますけど(≧∇≦)

こんな状態だから~まだまだラヴファミリーと遊びに出掛けれない。
なんかぁ・・・小汚いラヴ達゚・。(。/□\。)。・
真冬の静電気のせい?
ブラッシングは欠かさず(ラヴパパが)なのに。
真っ白が自慢の子供達の毛色が・・・生成り色に見える!

シャンプーしたいけど~寒いし。
遊んでからが良いしね。

次の休みは水曜日♪
その時は気力体力万全にして~お散歩出来たら嬉しいな(^▽^)V

今日は、朝より昼間⇒昼間より夜が元気なのです~回復の兆しかな♪

インフルエンザのピークはまだまだこれからだそうです。
皆様もご自愛くださいませね!
軽くてもシンドイですよぉ。゜(>д<)゜。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

治って良かったですね!
でもまだ気力がイマイチなんですね。
いっぱい食べてスッキリ元気になって下さいね。
生成り色でもカワイイんだから大丈夫ですよ~♪

せいこちゃん♪

有難うございますぅ♪
軽かったとは言え、スッキリ完治状態まではまだ遠そうです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
このB型は「ダラダラ長引く、やっかいだよ」
って先生の言葉通りでした。・;´∧`;・。
はい~食べます(笑)
うふふ♪゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
可愛いけど顔はカールおじさん(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
