スポンサーサイト


今年初めてのお出掛け~ドッグラン♪

やっと~やっと!出掛ける事が出来ました♪d(´▽`)b♪

ラヴパパの喉の風邪も私のインフルエンザも~やっと本当の完治宣言が出来そうです♪
お医者様から治癒証明書を貰って、職場復帰したのですが・・・
膜を張られた様な頭の感覚。スッキリには程遠く、再び風邪でもひいたのか?状態でした。
でも日に日に薄皮がむける様にハッキリして来て(o・。・o)
気力も同時に回復して~念願の貸切ドッグランを予約しました♪

ネットで調べたら、我家から所要時間は1時間半\(◎o◎)/
行きは高速道路を使ってみました~10時半頃出発して~12時前に到着!
途中、私ナビが間違えたけど~やっぱりチト遠いかも。

でも~着いて「やったぁ!来て良かった♪」瞬時に感じました( v^-゚)ぶぃ♪
ラヴファミリーも久しぶりのドッグラン~貸切だぜぃ♪
営利目的じゃないので~料金設定もw(゚o゚)w驚愕なお安さ♪
大家族には~本当に大助かりですぅぅ(^▽^)V
この日は、他に予約の方が居ないので~好きな時間までOKですって♪
やったね!

みんなで日差しの気持ち良いスペースで遊びます♪
ラヴパパが事務所に手続きに向いました。
みんな「パパどこ行くんだ!」気になって~ワンワン落ち着きません。

カメラやビデオ撮影に夢中になっていた私。
みんなを追いかけて写してたんですが・・・

夏にはプールも使えます。
大型犬用で、ちょっと高さが有って「大丈夫ですよね?」聞かれました。
物凄いジャンプでもしない限りは届かない高さ。
「全然~問題ナイです」本当に!有得ない、って思ってましたから!

その汚い水が入ったプールにハマってるラヴを発見して・・・大絶叫!!
きゃぁ~ラヴちゃん!なんで?どうしちゃったの?
どうも、ラヴパパのところに行こうとすき間を探して・・・
プールに上って出ようと考えたらしい。。。

凄過ぎるんですけど!!もぅぅ!!
どう考えても、どうやって飛んだのか?
今も信じられないです。
手を伸ばしても捕まえられない距離。
「ラヴおいで~」って声に泳いで戻って来ました(; ̄_ ̄)=3
最近、年齢を感じていたのですが~
凄い身体能力!まだまだ若い!つうか・・・危険な家族だわ。゜(>д<)゜。

でも~アクシデントはこれだけ。
その後は、みんな楽しく走って遊びました♪

コンビニ弁当を食べるスペースも在って(笑)
ゆっくり楽しく2時間弱遊びました♪

事務所の女性も造園所の男性達も、みんなU^ェ^U好き♪
優しく感じ良くて~もうぅぅ本当に最高です♪
ラヴファミリーの別荘に認定しました(≧∇≦)

帰りは別のルート。
以前、本で行ってみたいと思っていたパン屋さん&お豆腐屋さんが近所だったの。
これまた~美味しいお店発見♪
プラス、遠回りなのに空いていたので~1時間弱で帰宅出来ました♪

生成り色のラヴファミリーも真っ白フワフワに復活♪
これで~みんな従来の姿に戻りましたよぉ(≧∇≦)

ドッグランの様子をアルバムにしました☆
↓クリックして見てくださいねぇ♪


貸切ドッグランは~うちだけの秘密にしておきたい素敵(≧∇≦)
ただ~遠いのが難点かな。。。
予約必須ですよぉ( ̄▽ ̄)V
アルバムにリンクしてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴちゃんやってくれましたね~^m^
「このプールか~」とアルバムで確認しました。
うちの2ワンは絶対上がれない高さだけど、ラヴちゃん身体能力高いですね~。
うちなんて泳げもしないです。
秘密にしたいドッグラン、人気が出ちゃっても、これからは平日に行けるから大丈夫ですよ♪

No title

ラヴちゃんまだまだ若いわねうふ♪(* ̄ー ̄)v
あの高さだったら、ルビーなら軽くジャンプしちゃうから、小型犬がいるときは、気をつけないと危なさそうね。

せいこちゃん♪

ラヴの謎が解けました?
ねぇ~凄いでしょう( ̄ェ ̄;)
画像より高いんですよ~
うちも絶対無理だと思ったから気にかけてなかったの!
恐るべし~ラヴ!です(≧∇≦)
うふふ♪本当に平日行ける強みですね(^▽^)V

ルビママちゃん♪

あはっ♪ラヴ若くて嬉しいような~驚きですo(^◇^)o
高さね~画像より結構高いのよ。
普通のマルチなら~たぶん飛べないと思うの。
立っちして首が出るくらいだよぉ~
ルビたんは、やっちゃうかな?(≧∇≦)

No title

わー!素敵な所ですね~
広くて貸し切り状態でいっぱい遊べて良かったですね。
それにしても・・・
ラヴちゃんったら~~~~
ビックリ!といか、凄過ぎ~!!
とても12歳とは思えませ~んっ
乾かしてるお洋服がなんだか笑えました。

まきっぴ♪

ねぇ~ステキなドッグランでしょう♪
大家族には嬉しい貸切だし( v^-゚)ぶぃ♪
ラヴ母には~驚かされましたよぉ。゜(>д<)゜。
絶対有得ないと思ってたから・・・
はまってるラヴを見ても暫く状況判断出来なったもん(; ̄_ ̄)=3
お洋服、お天気だから乾いたけど~着せなかった(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
