スポンサーサイト


お願い♪Gold♪

今日は公休の予定でした。
お天気もスッキリしない予報だったので、
ゴロゴロ過して~夕食は鍋でビール♪
そして~TV☆お願いランキングGold☆
本日のランキングで~わたしの職場で作ってるのがベスト3に入ってるらしい♪
川越シェフの「むふ♪」って笑顔見れるかな~って楽しみにしたんですが・・・

同じ部署の女性が風邪で発熱!(インフルエンザではなくて~ホッ♪)
だから~急遽、出勤になっちまったのですぅぅ゚・。(。/□\。)。・
インフルエンザでご迷惑かけたから・・・お互い様なんですよね。
お仕事に出るのは問題ない。
でも~TV見れないのが残念だぁ~ビデオ撮るけどねぇ。。。

放送が始まる時間からお仕事(≧∇≦)
ワンセグで見るわけにもいかず。。。
TV効果で、通常注文の2~3倍は必須みたい。
お陰様で~お仕事も増えるんです。
まぁ、わたしは紙のカットが数枚増えるだけですけど(≧∇≦)
現場作業の方々は1時間早出\(◎o◎)/

川越シェフ~素敵な笑顔~期待してますよぉ♪
やきやきそばそば♪あんあんかけかけ♪
みんな頑張って作ってますよぉ( v^-゚)ぶぃ♪

空がどんより。。。雪降らないで欲しい!
車通勤なので~とっても心配ですぅぅ。・;´∧`;・。


ギャング軍団の大切なUo・ェ・oUちゃん♪
今日もパワー送ります♪
がんば♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その番組は見たこと無いので、今晩見てみるわね~♪

No title

お仕事頑張ってますね~
その番組、毎週息子っちが見てるので今日も見てたハズ!
私は外にいました(笑)i-203
TVの力は凄いですね~

ルビママちゃん♪

見ましたか~?
わたしは録画に失敗・・・。
「うんまぁ~い!」って川越シェフ言ってたらしい。。。
確かに美味しいのよ♪

まきっぴ♪

老骨にムチ打ってます~(≧∇≦)
そうそう!TVの力は凄いわ\(◎o◎)/
お願いランキングの深夜版はわたしの唯一
毎日見てる番組なの~だからGoldの録画失敗悲しい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
