スポンサーサイト


有難うございます♪

キューピットの足。ご心配お掛けしました!
メッセージや励ましのお言葉に感謝です。
心強いです。
それにしても、膝蓋骨脱臼を抱えて生活してるU^ェ^Uの多い事・・・実感。
これからは、無理をさせずジャンプは止めさせる様にケアして生活します。
そして~これ以上進行させない!しないで欲しい!

様子がおかしいと通院して、丸2日はやっぱり元気なかったです。
寝返りも出来ず、顔つきもなんか違う。
ベッドで寝る時、いつも布団に潜るのに(全員ですが)
布団の重さが痛いのか?掛けると嫌がって・・・
ラヴパパが気付かず足元でちょっぴり触れただけで「キャイン!!」叫んだり
とっても心配でしたが・・・

昨日の朝から、まず顔が違うo(^◇^)o
いつものキューのお顔♪
もう大丈夫です♪
でも、すでにグレードⅣで外れたままの膝ですから、
じん帯にも気をつけなくちゃいけない。
ただ、先生は「本人の好きな様にしててOK」言いました。
特別に禁止事項は今さらなのかな。
確かに、痛い時は動かない。
動ける、って事は~戻って来た!ですよね♪

と言う事で、明日、再びドッグラン予約しました。
ノンビリ日光浴の予定です。
シャンプーもしたいし~再び生成り色ですから(≧∇≦)
ラヴがお散歩行きたい!せがんで、お洋服のケースにガリガリ激しいのです。
みんなストレスがたまってる様子(; ̄_ ̄)=3
キューはもちろん、走らせません。
お日様にあたって~のんびりして来ます♪

ご心配おかけしました。
完治、って訳にはいきませんが・・・
ちゃんと守って、今まで通りの生活を維持出来る様に!

そうそう、やっぱりうちの子。
食欲は全く変わらず!でした(≧∇≦)
体調に係わらずモリモリ食べる姿~わたし激似(; ̄_ ̄)=3
体重管理は~みんなでしなくちゃダメだよね!
(って一番ダメなのが~わたし~またコレステロールやばいぞ!)

今日明日は春の陽気みたいですね~お日様と仲良くしたいで~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレードⅣで常に外れた状態ということは、普段でも痛いけどワンちゃんは究極に痛くなるまで我慢するから、痛がらないだけで、痛いはずだから、見た目で元気そうでも絶対に階段等は自分で登ったり下りたさせないでね!

靭帯を損傷したら絶対に手術になるから、きつく言っておくよ~。

No title

キューちゃんお顔にも出てたんですね。
戻って良かったですね。
うちも無理をさせないように気を付けます。
明日はドッグラン楽しんで来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんで来て下さい(^^♪

キューちゃん 痛みと動きが回復し ひとまずホッですね(^^)
ベッドの乗り降りも避けたほうがいいかもしれませんね!?
ドッグラン 他の子を見ていて走りたがるかな?

ルビママちゃん♪

そうなのよね・・・ワンは痛みに強いから。。。
通常通りの動きをしてない時は、よっぽど、だよね。
はい!階段は行き来、禁止にしました。
今はじん帯も回りも問題なしだけど~外れてる、って事はノーガード状態ですもんね。
キツイ暖かいお言葉、有難うです。
心にシッカリ刻みます。

せいこちゃん♪

そうなの~動き&顔の様子も違っていたの。
痛かったんだよね。鎮痛剤飲んでたからかな。
(↑意味不明?(; ̄_ ̄)=3)
そうですね~お互い無理は厳禁ですよね。

今日はドッグランで走らないでのんびり日光浴して来ました。
しばらくおうちで静養します♪

専業主婦さん♪

はい!ベッドもソファも気をつけます。
模様替えも必要かも。。。ですね。
ドッグランでは走らないで歩いていました~全員☆
運動して欲しいビーナスだけは走って欲しかったけど(; ̄_ ̄)=3
リード付けての散歩より足に負担はないと思います。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
