スポンサーサイト


日光浴の様子♪

ドッグランに行って来ました♪
車で往復2時間半。
ドッグラン滞在時間40分w(゚o゚)w
ドライブが中心?気分転換♪日光浴♪

ドッグランの方が
「好きなだけ遊んでください」おっしゃってくださったのですが~
今日はキューのリハビリのツモリだったので~
ちょっぴり勿体ない使い方でしたが~大満足です♪

帰り道で、U^ェ^UOK♪のテラス充実のお店も発見♪
今日は見学だけ(≧∇≦)次回のお楽しみです♪

110205-01.jpg
春の様な気持ち良い日でした♪
110205-02.jpg
ビーナスはちょっぴり弾けましたo(^◇^)o
110205-03.jpg
足を上げてチッコしてる~!
110205-04.jpg
ラヴちん~今日はプールダメですよぉ(≧∇≦)
110205-05.jpg
ラヴにじゃれてるビーナス♪
110205-06.jpg
キューピット楽しそうで良かった~!
110205-07.jpg
今日は、ここでランチしませんよぉ☆
110205-08.jpg
自宅にドッグランならウッドチップが良いなぁ( ̄▽ ̄)V

ご心配おかけしてます。
まだドッグランには早いと思ったのですが
本当に走らせず、気分転換の意味で出掛けました。
リードなしの方が足に負担がかからないと思ったので。
今後は、リードのお散歩も3ワン一緒引きはダメでしょうね。

ちょっとした日帰り旅行気分で、みんなストレス発散出来たようです。
キューピットも元気です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かい一日だったから、キューちゃんの膝にも負担が少なかったでしょうし、気分てんかん出来てよかったわね(~o~)

ウッドチップのドッグランは一度行った事があるけど、私はチップの細かい部分が肉球に刺さらないかと心配だったわね。

一番は芝が負担がかからなくて良いでしょうけどね~

リードは一緒だとどうしても他の子の早さになると思うから、出来たら別にするのがベストだと思うわね。

No title

ドッグラン、貸切で楽しく遊べて良かったですね~(*^-^*)
もう少し暖かくなったら、テラスでランチも楽しいですよね~。
いろいろお出かけが楽しみな季節になりますね。
でも、その前に花粉が…(ノ_<。)

ルビママちゃん♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
帰宅後、みんなが落ち着いてる様子で~行って良かったです。
今後も、貸切ドッグランがお散歩のコースになっちゃうかも(; ̄_ ̄)=3
ここのドッグランの一部にウッドチップが敷いてあったの。
確かに細かいのは刺さるかも\(゚o゚;)/
芝生は~手入れと~うちは食べちゃうから(--;)

らむかあさん♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
とっても皆が嬉しそうでストレス解消になりました♪
暖かくなると~お出掛けしたくなりますよね!
昨日はテラスでご飯も良いわ♪思うような陽気でした。
でも・・・このまま春にはならないんですよね。。。
あ!花粉!ラヴパパも辛い季節ですわ!

No title

みんなとっても楽しそうですねv-10

キューちゃん、良いリハビリになったでしょうか~
みんなおそろいのお洋服でしょうか♪とっても可愛いですね

次回はU^ェ^UOK♪のテラス楽しみですね

尚美さん♪

心と身体のリハビリになったようですぅ♪
その後、自宅ですっかり元通り(^▽^)V

お洋服~ラヴパパのお気に入りですo(^◇^)o
テラスのお店♪早くblogで紹介したいですぅ♪d(´▽`)b♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
