スポンサーサイト


晴れましたねぇ♪

3連休の最終日~今日は穏やかに晴れましたねぇ♪
初日は、大雪の予報に~メッチャ振り回されました。゜(>д<)゜。
でも、外れて積もらなくて、本当に良かった~助かりました!

金曜日、大粒の雪が降り出した時は・・・
会社の送迎バスが出てる駅まで20分以上頑張って歩こう!って思ってました。
(最寄の駅までは10分なんですけど~そこから1駅電車って手段も)
思ったより水っぽかったのか?積もってない。
でも、帰りに真っ白になってたら困る。
で~ラヴパパが送ってくれる事になりました( ̄▽ ̄)V
帰宅時間頃は様子を見て、迎えかタクシーを呼ぶ。
これまた~積もらなかったので迎えに来てくれて~わたし的にはラッキー♪でしたo(^◇^)o

問題は次の日。凍りついた上に降積もったら・・・
上司の社員の女性が「夜まで通しでやるわよぉ」言ってくれました\(゚o゚;)/
9時~24時=15時間!!有難い言葉です♪
そんな杞憂も外れて~寒いけど雨ですっかり雪は溶けちゃいました♪
良かった~いつも通りに車で出勤♪
不思議と、この2日間、派遣さんもアルバイトさんも突然休みは少なく(≧∇≦)
心配してたけど~平穏無事に過ぎて~ホッ♪でしたぁ。

アッ!1人だけ「お友達が来るので休みます」って電話が来てたらしい。。。
わたしが受けてたら、嫌味ダラダラおばさんだったかも(--;)

24時過ぎに車が凍り付いてw(゚o゚)w
駐車場で5分以上温めて~ノンビリ帰宅しました(; ̄_ ̄)=3

今日はお仕事お休み♪
ラヴパパはお友達と遊びに出掛けちゃったので~
ラヴファミリーとのんびり♪まったりしてます♪

キューの足のケアの為にベッドやソファにステップを置きました。
110211-01.jpg
何故か~そのステップが気に入っちゃってお昼寝するキューピット&ビーナス♪
これは一昨日の様子です~そとは雪☆
110212-01.jpg
これは昨日のラヴ♪パパの膝の上で小さくなって寝てる姿が可愛い☆

ここからは今日の様子です♪
110213-02.jpg
元気ハツラツなビーナス&見つめるキューピットo(^▽^)o
最近、ビーナスのシルエットがミニチュアダックスに見えるの~わたし( ̄ェ ̄;)
110213-05.jpg
お家に居る時は~いつも眠いラヴおかあしゃん☆
110213-06.jpg
毛モコモコジュピター☆後姿がアルパカに似てるんでけど(≧∇≦)

明日明後日はまた~天気崩れる予報ですね。
雪は大丈夫みたいだけど~早く春よ来い♪って心境ですぅぅ!!
寒いのは本当にダメ!
PCの足元も寒いので・・・今日はこれでお終い(^O^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪積もらなくて私は寂しかったけど、お仕事の人は助かったわよねC=(^◇^ ; ホッ!

我が家はルビーはジャンプというより飛ぶのでだいぶ以前からステップを作ってもらって(ルビーの大きさに合わせて)使っているけど、時々ステップで寝ているわよ(*^m^*) ムフッ

ルビママちゃん♪

ちょうど3連休に大雪の予報だったから~カレンダー的には良かったよね!
雪が積もって嬉しかったのは若い頃(≧∇≦)最近は年かなぁ(; ̄_ ̄)=3
ルビたんもステップで寝んねするのねぇo(^◇^)o
でもやっぱりステップは必要だよね( ̄▽ ̄)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
