スポンサーサイト


ランチ&飲み会♪

今月は楽しいイベントが続いてます♪d(´▽`)b♪

昨日はメッチャお久しぶり友達とランチ♪
引越す前は週に1度は当たり前の様に会っていたのに~
思えば遠くに引越したもんだ・・・ウソウソ(≧∇≦)
双方の真ん中辺りの美術館のレストランで待ち合わせ(^▽^)V

今回3度目以上の訪れのわたしなのに~道に迷った。。。(〃_ _)σ
逆方向からは初だったから?自分運転で行くのが初だったから?
事前にしっかり調べて詳しいメモ作ってたのに・・・忘れた!
途中まではバッチリだったのに~何故か物凄い距離を後戻り・・・
それでも~10分遅れで到着( ̄▽ ̄)V
カメラも忘れたので・・・画像は友達撮影です(^O^;)
110217-01.jpg
素敵な環境だけど~駅からも遠いのに~結構人が入っていましたw(゚o゚)w
わたし達みたいなオバちゃんばかりだけど(≧∇≦)
110217-02.jpg
お友達が頼んだのはランチプレート☆
110217-03.jpg
パスタセットのサラダ☆
110217-04.jpg
ソースは最高だけど~麺ちょっと太過ぎかも(; ̄_ ̄)
110217-05.jpg
デザートと窓越しの風景♪素敵でしょう♪
110217-06.jpg
お庭を散策して~美術館は素通りしました(≧∇≦)
だってぇ~おしゃべり出来なくなるでしょう\(^○^)人(^○^)/
この後、場所を変えてお茶しながら~さらにおしゃべりは続く♪

あぁ~楽しかったぁ♪
心おきなく話せる友人って最高っすよね♪
110217-07.jpg
帰宅後、引き出しからナビ用紙発見(/≧◇≦\)
赤ペンは行き。青は帰り。用意万端ツメが甘いわたし。
下から3番目辺りで間違えたらしい。。。
帰りはちゃんと~迷わなかった( ̄▽ ̄)V

明日は高校時代の友人たち×7人で女子会♪
飯田橋まで~今度は電車で行きます(*^-^*)

中学校からの同窓会のお誘いも届きました!
4月☆学校がなくなっちゃうので体育館で主催ですって\(◎o◎)/
廃校・・・過疎化が進む・・・都会ならです。
そう~田舎じゃないのよぉ(≧∇≦)東京都新宿区の中学校なのです。

今日のU^ェ^U代表ビーナスで~す♪
110218-01.jpg
何処にいるか解る?
一番下(≧∇≦)
ソファや座椅子にかけてる毛布やステップ用敷物のホコリをパタパタしたラヴパパが
ビーナスの上にドンドン乗せていったらしい。重くないの?
110218-02.jpg
全部外して「ばぁ♪」
何故か悪さを見つけられた様な目つき~ビーナスは悪くないんだよ♪
重いより寒いのが苦手なのかな~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の再会でおしゃべり盛り上がったでしょうね~♪
明日の飯田橋も楽しくなりそうですね!
中学校の同窓会もあるなんてイベント目白押しですね!

ビーちゃん重さ平気みたいですね。
暖かくて良かったのかな~。

No title

仲の良いお友達と久しぶりに、楽しいお喋りができてよかったわねv-407

話が尽きない様子が想像出来るわ~=^-^=うふっ♪

学生時代のお友達は昔に戻れちゃうのよね~♪
都会で住宅が少なくなると廃校になっちゃうのよね(;へ:)

No title

素敵なレストランですねーv-10行ってみたい~陽菜も食べれるのありそうですか??お子ちゃまはNGですかね^^;

学生時代のv-119友達っていいですよね♪今年は三十路なので学友と三十路パーティですよ 笑 さよなら二十代v-222

まだバタバタが続いてましてv-356また連絡しまーすv-411

No title

いやぁ~!! 時間が全然足りなかったですね。
次回は朝早くからにしませんか?(笑)

久しぶりのお喋りでストレス発散できてスッキリしました♪
でもシワは増えたかも?

お土産も嬉しかったワン♪
どうもありがとうv-351

No title

わー、素敵な建物ですね~
お友達とのお喋りTIMEって楽しくてあっと言う間に時間が経っちゃいます
よね。そして、帰宅後は気持ちがスッキリしてるんですよね~

新宿区で廃校とは驚きです。
通った学校が無くなてしまうのは淋しいですね。

ビーちゃん埋まってるーーー(笑)
意外と暖かくて気持ち良かったのかな~?

せいこちゃん♪

そうなんですぅ~盛上がりました(^▽^)V
定例化しそうです(≧∇≦)
今日は飯田橋(神楽坂)でまた~盛上りますよん♪
イベントって続く時は続きますね~来ない時はパッタリだし~
ビーはヒーターの前で焦げ臭くなる子ですからねぇ\(゚o゚;)/

ルビママちゃん♪

仲良し友達とのお喋りは~時間が足りない(≧∇≦)
あっと言う間の休日でしたぁ!
今日もこれから~短い夜になる事でしょうo(^◇^)o
中学校の同窓会は校舎見学や体育館で行われるみたい!
潰しちゃうのかな~寂しいわ。。。

ゆうきち。しゃん♪

素敵でしょう~この日はじじばばばかりでした(爆)
パスタが数種類&パン類も有ります。
レストランはお子ちゃまもOKだと思うなぁ。。。
是非!ドライブ兼ねて♪
まだ30代になるってか?30代は最高ですよぉ♪
一番充実してた感~郷愁(≧∇≦)
うん!落ち着いたらまたツアーしましょう(^▽^)V

久しぶりの友へ♪

本当に~全然足りなかったね!
そうしましょう~午前と午後の部両方(≧∇≦)
帰宅してから「あれ話すの忘れた」ってたくさん出て来た(; ̄_ ̄)=3
でも~また会った時忘れて・・・(--;)
うん!シワは確実に増えたよ゚・。(。/□\。)。・
でも楽しい方が心のシワが無くなって~幸せ♪
また笑いましょうねぇ♪

まきっぴ♪

そうなの~笑顔で帰宅路♪
ご機嫌が続きます~心の洗濯♪だよねぇ。
都会も過疎化、って聞いてたけど自分も!ってビックリです。
4月から使われない校舎。
やっぱり見たいので~参加しようって思ってます♪
ビーは寒がりなので、朝一はファンヒーターの前に陣取ってます。
以前、前髪?が焦げ臭くて\(゚o゚;)/
慌ててガードを購入しました( ̄△ ̄)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
