スポンサーサイト


女子会♪in神楽坂♪

2年ぶりに高校時代の友人達と飲み会♪
女子会~と言っても~同級生ですからおばちゃん会ですね(≧∇≦)

飯田橋駅近の大人和食のお店が会場です♪
久しぶりの都会なので~少し早めに到着して神楽坂をぶらぶら♪
飯田橋は30代の頃通勤途中の駅でしたが、下りたのは数回。
神楽坂周辺は~お初に近いかも(; ̄_ ̄)=3
またカメラ忘れたので・・・携帯で撮影~おのぼりさん丸出し(≧∇≦)
110219-03.jpg
毘沙門天でお参りしました(^▽^)V
土曜日の夕方だから?物凄い人出w(゚o゚)w
に向います。
110219-01.jpg
創作和食が美味で~地酒が充実したお店♪
ここでしか飲めないと言うワインで乾杯♪
110219-02.jpg
携帯の割には撮影したでしょう( ̄▽ ̄)V
この他もちろんたくさん食べて~飲んでおしゃべりたっぷり♪
学生時代の友達は愛称で呼び合って年代も同じだから~
好き勝手言いたい放題~これまた楽しくて~
顔のしわが増えたけど心のシワがスッキリなくなりました♪

酒に弱いわたしの友達は何故か~酒豪揃い\(◎o◎)/
ちゃんぽんダメ、ですが~ワインの次はビール☆
たったの2杯も飲み干さなかったのに・・・

楽しい時間はあっと言う間~ご機嫌で帰宅の途につきました。
電車は1本乗換えナシで1時間弱です。
楽しい余韻でご機嫌で電車ガタガタ・・・
15分経過~ついつい本を読んじゃった・・・
5分も経たずに・・・ヤバイ!
気持ち悪い・・・
我慢して我慢して~後4駅で・・・限界!
飛び降りてダッシュ!

10分後の電車に乗って~辛い!
電車を下りてからもシンドイ。
タクシーで自宅にやっとの思いで帰宅しました!
あぁ~本当にお酒に弱いんだな!って実感。
気持ち悪さは治まりましたが・・・胃が痛くて痛くて・・・
苦しい夜でしたぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

今朝は~スッキリ♪
でもちょっとまだ胃の辺りがシクシク。。。

せっかく~予約してゲットしたお土産有ったのに。
110220-01.jpg
不二家飯田橋店でしか購入出来ない
110220-02.jpg
箱を開けて~おぉ!!ポコちゃんが入ってる♪
110220-03.jpg
超ラッキー♪みたいだよぉ(^▽^)V
110220-04.jpg
ずっと買いたかったペコちゃん焼~こんなタイミングでゲット出来て嬉しいわぁ♪
お味は~普通でした(≧∇≦)
110220-05.jpg
後ろ姿♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺこちゃん焼き美味しそーー^^
パパのお勤め先、飯田橋駅近だから買ってきてもらおうかなv-10

神楽坂には昔勤めてた会社の工場があって・・・たまに遊びに行ってましたー♪神楽坂素敵なところですよね^^

ゆうきち。しゃん♪

おぉ~是非!パパさんに買って来て貰いなよ~ひなちゃん喜ぶよぉ♪
神楽坂は風情がありますよね~♪
今度は路地界隈を日中、散策してみたい~思いました♪
そうそう~50番の肉まんも美味しそうでしたよ~お土産候補満載♪

No title

神楽坂は商店街や飲み屋さんへ昔何度か行ったことがあるけど、今でも素敵なお店が沢山あって、テレビでも紹介されているわよね~♪

ぺこちゃん焼知らなかったけど、味が普通ならパスかも~(*'-'*)エヘヘ

きーちゃんは本当にお酒に弱いのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

No title

予定通り7人も集まったのですか?
高校時代の仲間が集まったとしても クラス会は別として
どのグループを思い出してもありえないわぁw(゜o゜)w
よほど仲良しさんで高校時代の感情を持ち続けられている仲間
なんですね!?
アルコール類は私も弱いです^^夫はザル!なのに(>_<)

ルビママちゃん♪

そうそう~神楽坂よくTVで取上げられてるよねぇ。
雑然として(≧∇≦)風情もあって~じっくり小道探索したいですわぁ♪
うん~ペコちゃん焼はお土産用って感じ(笑)
不味くないけど~メチャうまぁ!って叫ばない(≧∇≦)
二日酔の次の日だったからかなぁ。。。(〃_ _)σ
本当に弱いわ!年々(爆)

専業主婦さん♪

実は今回は1人少ないの(≧∇≦)
ここ数年は1年に2回開催してるんだよぉ。
中学時代の女子会も年に1回(^▽^)V
幹事をしてくれる方に感謝ですわよぉ♪
高校時代も中学時代もメッチャ仲良しのまま~じゃないです!
でも~みんな言いたい放題のおばちゃん同士( ̄▽ ̄)V
うちも旦那は何でもござれなの。
友人達もみんな強くて~ついつい飲みたくなっちゃうけど。。。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
