スポンサーサイト


新年明けまして・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年中も仲良くしていただき本当に有難うございます。
このブログも毎日書けないとは思いますが~お付き合いよろしくお願いします☆
昨年末・・・12月30日に親戚の様に仲良くしてたゴールデンレトリバーのクッキーくんが逝ってしまいました。
毎年ラヴファミリーと一緒に旅行して、特にラヴには大きな影響を与えてくれたお兄ちゃん・・・あまりにも突然の出来事だったので物凄いショックでした。
特に具合が悪い様子もなくかかりつけの先生も「信じられない」と話していたそうです。
有得ない!許せない!信じられない思いで胸が苦しくなりました。
まるで寝てる様な穏やかで優しいお顔を見ても信じられない。
クッキーくんは歩くのが苦手なラヴが上手にお散歩出来る様にお手本を見せてくれました~ラヴはクッキーくんには一目置いてました。
他のワンちゃんに対しては無視?と言いいますか~全く意識しないのですが~クッキーくんと一緒に遊ぶ時は、必ず目の前を行き来して「わたしはここよ~」って言ってるみたいでした。
マルチーズには珍しく活動的なラヴファミリーの基礎を作ってくれた素晴らしい先輩の大きな一U^エ^Uなんです!
クッキーくんにお別れに会いに行った時、ラヴは絨毯に出ないおちっこしました。
「ふざけるな!わたしはここよ~」って言ってるみたいでした。
荼毘にふす日は家族全員でお別れしたのですが・・・ブルブル震えて・・・認めたくなかったんでしょう。わたしも同じ気持ちです。
大晦日に煙と共に虹の橋を渡っちゃった。
寒かった12月なのに~この日はお天気で暖かく感じました。
クッキーくんの優しさを感じました。
クッキーくんは私の中ではナイト=騎士のイメージなんです。
お母さんや妹のキャンディちゃんをしっかり守ってお父さんに忠実で。
これからもお星様になっても家族を守ってくれてると思います。

大晦日は毎年除夜の鐘を撞きに行ってます。
例年ラヴだけファミリーの代表で連れて行ってるのですが~
なんか今年は寂しくてジュピターも一緒に。

本当は全員一緒が我が家のモットーなんですけど~不可能だから。
これからは二人づつ連れて行こうと決めました。
子供達にも経験させたいしね。

水行が始まります。

たるの水が凍ってました~修行僧の方々は凄い!

鐘撞き堂に向います。

一緒の並んでいた高校生の男の子5人と仲良くなって(笑)

ジュピターは抱っこして貰いました。
悲しくて物寂しかった年末でしたが陽気な5人組のお陰で~楽しく新年を迎える事が出来ましたよぉ~心残りはメルアド交換を忘れた事ε=(≧m≦)

元旦の朝はmomo家族と賑やかに囲みました。

年々手抜きで簡単なおせちになってますが~

momoが「きーちゃんの作ったおせち、美味しい」って言われて~ご満悦♪
でも~一番美味しいのは『伊達巻』だって!それ~作ってませんヽ(=´▽`=)ノ
数の子もお気に入り~それはきーちゃん味付けました~ホッ♪
主人は寝正月の様で~食べて(飲んで)るか寝てるか。
実はわたしも体調が今一・・・精神的にガクッと来ちゃったのかも。

二日~今日momo一家は冷たい雨の中帰っちゃいました。
賑やかでうるさ過ぎて(笑)体力消耗しちゃうけど~
辛すぎた年末・・・momoのお陰で滅入らないで済んだかも。
留守番も一緒にして貰えたからラヴファミリーも寂しくなかったしね。

また明日から二人と4U^エ^Uの日常が始まります。
皆様への新年のご挨拶はもう少し遅れると思いますが~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
