スポンサーサイト


嬉しくない久々?

灼熱の真夏の様な毎日が続いてます。
本日我が家のリビングのエアコンの清掃の日♪
やっと~やっと来てくれた!
えぇぇ~これまでエアコン無しで過ごしたの?って思った?(笑)
大丈夫、リビングにはもう1台有るんです。
ただこっちは小部屋用なので~もう限界を感じてたの~(≧_≦)~
本当は~最新の10年間お掃除要らず♪
なんて~省エネのに家中のエアコンを取替えしたいところなんですが・・・我が家の大蔵省からのOKが出ませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。
でも、メチャ汚いエアコン内部~掃除は必要だから予約しました。
やっぱりこの時期混み合って・・・2週間待ちでした。
来客、特に知らない人。特に男性に異常に興奮しちゃうラヴファミリー。
久しぶりに2階からサークルを下ろしました。
隣の和室待機、って思ったのですが~和室にはエアコン無いのです。
2階のベッドルームも清掃して貰うし。
寂しがり屋の子供達だから隔離しちゃうと余計興奮して悪いことしちゃう可能性大だしね(笑)

なんでこんな処に入れるのよぉ!

キューは気にしないで寝ちゃいました(=^-^)

出して~~ビーがジャンプ♪

男の子達は並んでお寛ぎ

パピー時代を思い出した?
私達は懐かしくて可愛い♪って感じましたが(笑)
ラヴたちは自由に出来なくて今一だったかも。
でも、お顔も見えてるし、来客中には良いわ♪
しばらく~リビングを占拠する事になりました~。

そうそう~肝心のエアコン掃除☆
バッチリ爽やかでガンガンに効いてます♪
これで暑い夏も乗り越えるぞ!
2階はさほど汚れていなかったみたい。
エアコンのカビの大きな原因は・・・タバコの煙みたいです。
油のように張り付いちゃうんですって!
と聞いても~我慢が出来ないわたし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
