スポンサーサイト


一足お先にお雛様♪

たくさん遊んで来ましたよぉ♪
今週は火曜日お休み~みんなでドライブお散歩でGo♪

最初に寄ったのは、新聞に載ってた『ビオラで飾られたお雛様』
ドッグランに行く途中の公園なので~寄道しました。
思ったより大きくて\(◎o◎)/
ラヴパパが子供達を抱っこして、いつも通りの撮影開始☆
「写しますよぉ」って声をかけられた。
いや・・・別に・・・わたしは良いんですけど・・・言おうとしたら
「わたし達もお願いします」
あぁ~そういう事ねo(^◇^)o
で~久しぶりに家族写真♪満面の笑みのラヴパパとわたしです(≧∇≦)
撮影した熟年夫婦は~ご主人だけご機嫌☆奥様~もっと笑って!でした(≧∇≦)

いつものドッグランでたくさん遊びました♪
今回は自宅近くの和菓子屋さんでおにぎりと途中のコンビニで「バリちびたこ」購入♪
今、一番好きなコンビニメニュー♪
「ななじゅういち」さん~最近ちょっぴり飽きたかも(≧∇≦)
「ちびとまる」さんのデザートも充実してて~食べたい物多すぎて困った!

ドッグランでの様子はアルバムを見てくださいねぇ♪
クリック⇒

帰りはいつもと違う路~夕日がきれいな公園が在るらしい。
ゆっくりノンビリ~いろいろ寄ったのですが・・・
U^ェ^Uお散歩禁止だったり、
肝心の公園は~放し飼い散歩のワンコが居たので下りるのは断念。

でも~楽しく充実な休日を過せましたよぉ(^▽^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビオラが衣装のお雛様、私が想像してたよりも大きかったです。
面白いものがあるんですね~。
ドッグランもみんな元気に遊べて良かったですね!
最近はお友達と会ったり、たくさんお出かけしてて楽しそうですね♪

No title

わー、珍しいお雛様ですね~
ホント大きいですね。
ラヴパパさん、相変わらず4ころ抱っこお上手i-184

ドッグラン、また貸切状態でいっぱい遊べて良かったですね~
みんな楽しそーi-237

せいこちゃん♪

ビオラのお雛様、そうなんですよぉ~
新聞で見て、本物見てビックリしました~大きくてo(^◇^)o
ねぇ~面白いですよねぇ~
今月は遊びに忙しいでした(≧∇≦)
今日もmomofumi来てて帰ったばかり。
何故か集中しちゃいますねぇ\(◎o◎)/

まきっぴ♪

面白いお雛様ですよねぇ。
あのビオラは全部ポットに入ってて、
終わったら皆に配るそうです~なんか素敵でしょう♪
うふふ~ラヴパパは4U^ェ^U抱撮影大好きなんです(≧∇≦)
ドッグランは予約貸切なんですよぉ~♪
うちにピッタリ( v^-゚)ぶぃ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
