スポンサーサイト


お疲れ様でしたぁ~!

タイトルの一言は、ラヴ達と自分達へ(≧∇≦)
一昨日から2泊3日でmomofumi&ママがお泊りに来てました♪

本当は3連休の時に来る予定だったんですが~fumiが風邪で熱を出して・・・延期。
金曜日、小学校が終わってからやって来ました♪
「早く終わらないかな~って1日思っていたの」
「ずっと来たかったの~楽しみだった♪」momoが可愛いこと言ってくれます♪
前回、帰りたくない!って泣き叫んでたよねぇ(*^-^*)

金曜も土曜も、わたしはお仕事。
土曜日の昼間、みんなでブラブラお買物。
我が家に来て、持参のDSやPCのピグ&アプリで遊び。。。
ラヴファミリーの温もりが気持ち良いのかな?
グランパとの乱暴な遊びが面白いのかな?
ただ~わたしとおしゃべりするのも発散になるのかな?
何も特別な事しないけど~うちに来るのが大好きなmomofumi♪

今日は~帰宅途中に寄道です。
ご近所さんがシャドーボックスの展覧会に出品してるので~見に行って来ました(^▽^)V
momofumiママが独身時代に作りたい!ってチャレンジして挫折した(≧∇≦)
習わなくちゃダメよ~言ってる間に結婚⇒出産⇒子育て中。
「やっぱり素敵だねぇ」しばし芸術に浸りました。
110227-01.jpg
和風も素敵ねぇ♪
110227-02.jpg
fumiお気に入りの作品の前でパチリ☆
110227-03.jpg
momoは撮影に専念してましたぁo(^◇^)o
3Dカメラじゃないから~雰囲気が伝わらないですよね。
本物は、素晴らしい!作品ばかりでした♪
手が込んでて、細かい作業がうかがい知れますわ。
もう手や目に来てるわたしには無縁だけど。。。
(でも作ってる人は年上が多そうだった(≧∇≦)

グランパとラヴファミリーは駐車場で待っててくれました♪
momofumi宅で遊んで遅いランチして帰宅しました。
今回は外に出てないのでシャンプーなし!
でも~明日も早くから用事が有るので、
今日中に掃除&追加洗濯~ちと疲れましたぁ!
心地良い疲れですけどねぇ( ̄▽ ̄)V
ラヴファミリーは夕食後、爆睡してます☆

2週間後に、今度は子供たちだけで泊まりに来ます。
その2週間後にも・・・?
明るくて元気で楽しいから良いね( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
