スポンサーサイト


久しぶり♪

昨日は1週間ぶりの公休☆
夜の5時間だけとは言え~6日間連続労働は疲れましたぁ゚・。(。/□\。)。・

職場はちょっとしたお受験期間中で~ピリピリ状態の空気。
お偉いさん方が連日、夜遅くまで事務所に在住⇒上司に電話ガンガン。。。
さらに、先週は我家の所用が多くて~毎日どこかしらに出掛けてたから。
心身ともにグッタリ状態。。。
丸1日の公休日を心待ちにしてたのですぅぅぅ♪

掃除洗濯を終えてから~いつもと違うショッピングモールへお出掛けしました♪
遅れてたmomoへのお誕生日プレゼントに可愛いわんぴをゲット♪
自分へもご褒美の(何の?(≧∇≦)パンツをご購入♪
遅めのランチは~久しぶりに王将☆
餃子&チャーハン&とんこつラーメン&酢豚を完食いたしましたぁ♪
ラヴファミリーへのお土産におやつを大量買い♪
大家族ならではの10パック~でも1ヶ月もつか?

帰宅時間を気にしないでウインドーショッピングしちゃった(--;)
ラヴファミリーは久々の長時間お留守番にイライラだったかもねぇ。
お陰様で~母は気分転換出来て~リフレッシュ♪
今日から~頑張って働けそうですぅ( v^-゚)ぶぃ♪

でも~出鼻を挫かれそうな・・・雪!
昼頃また、20分歩き送迎バス出勤+タクシー帰宅かな・・・思っていたのですが。
もう止んで~いつも通りに車で出勤できそうです♪

今週は週中にもお休みが有るので~心境的には楽♪
でも、免許証の更新に行かなくては!
次の日曜日もお休み~土曜日からmomofumi子供だけでお泊りです☆
どうなる事やら(*'0'*ゞ-☆
来る前に、ラヴファミリーのトリミングしなくちゃ!
って、ラヴパパに言わなくちゃ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンドウショッピング楽しいですよねーv-22最近食欲凄くてお出かけする度に甘いものを買ってしまう・・・・。

王将v-119昨年初めて行ってチャーハンと餃子食べましたが、胃がもたれてしまいました><ニンニク弱いみたいでぇe-43

昨日の雪にはビックリしましたねi-4寒すぎで引きこもって
ましたe-514

ゆうきち。しゃん♪

今日もお互い忙しかった様ですね(≧∇≦)
そうそう~わたしもおやつ系化買過ぎちゃう。。。
でも~ストレスより良いよね?
ってわたし達夫婦の場合コレステロールがぁぁぁ\(゚o゚;)/
ニンニクに弱いんだ?刺激物ダメなのかしら?
我家は香辛料大好きで~ニンニク大好きですぅぅ♪
雪はお隣の影にまだ一部残ってたの!(; ̄_ ̄)=3
もう降らないで欲しいですぅ(●´人`●)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
