スポンサーサイト


悲しい

桜吹雪が舞うこの季節になると、毎年こんな風に心が締め付けられるのかな。
素直にキレイって微笑むことが来年は出来るのかな。

平成23年3月25日。
海を愛し海を熟知した弟が
青森の冷たい海から
自分の力で戻って来ませんでした。

国家試験の潜水士の資格を持つ
プロ中のプロが何故?

現実を受け止められず。
未だ、何故?どういう意味が有るのだろうか?
何か私、罪を犯したんだろうか?
前世で私は悪行をしてたんだろうか?
自分を責める事しか出来ない。

運命。
その言葉に救いを求めている。


20代で銀座にカラオケパブを開店。
2件目を開いた後、30代前半で会社設立。
趣味だったダイビングを仕事として
ショップをオープン。
その後、ダイビング一本に仕事専念。

生涯独り身で、ずっと走りっ放しの人生だったね。
いつも忙しくて、
でも明るくて笑ってばかりで、
大きな声と笑顔しか思い浮かばないよ。

イルカダイビングの先駆者なんだってね。
スキューバーダイバーを1500人以上も公認してたんだね。
インストラクターも500人以上公認して、
講師もやってたんだね。

出発の地銀座で、友人有志が100人くらい集まって
先週、お別れの会を開いてくれたよ。
その時に、知らされた事たくさん。
素晴らしいお友達をたくさん持っていたのね。
大勢の方が力を惜しまず貸してくれたのよ。
kaz.jpg

悲しみ、ってよくわからない。
苦しくて辛くて痛いの。

でも、食べて家事して仕事して、
いつも通りの生活をしてる。

でも、突然前触れも無く襲ってくるの。
苦しいの。寂しいの。
悔しいの。涙が止まらないの。
従妹が「泣くの我慢しないで声を出して泣きなさい」言ってくれた。
でもね、姉ちゃんは声に出せないの。
こらえちゃうの。

まだ解決しなくちゃいけない現実。
片付けなくちゃいけない事が多い。
ショップは跡形もなくなっちゃったよ。
次は三宅島。
明日から大好きだったお義兄さんが行ってくれるよ。

全て解決したら、
大声出して泣いてやる!
前日にくれたメールの最後に書いてあった
お土産の青森のお酒と
冷凍庫に残ってる貝を
思いっきり食べて飲んでやる!



ラヴファミリーは元気です。
でも、感じてると思います。
ラヴ達にも辛い思いをさせています。
早く、心から元気になりたい!思っています。




スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
