スポンサーサイト


なんかなぁ~(--メ)

常備薬θ喘息の薬が残り少なくなってきたので病院に行って来ました。
混んでるので診察ナシ薬だけの予定でした、が
CM等で気になっていたゼ○リックの薬を尋ねてみました。
昨日もTVで同じ薬なのに値段が違うって言ってたので。
初めてなので先生の説明を受けてください、との事。
仕方ないので待つ事にしました。
こんな陽気なので風邪や具合が悪い人多くて~予約の人も居たので~結局小1時間待ち・・・(´~`;
ついでに診察もして貰って、問題ナシでした(▽`*ゝ)
薬も同じ内容で新しい安いのを処方して貰えました。
駐車場脇の薬局に向かいます。
これがまた~メチャ混み!
処方箋を出して立って待ちます。
詳細を聞きたがる年配の患者さんが多い日で~今日は待つ日みたい。
座っていた待ち人が次々と帰って、次はわたしの番。
って思ったら~わたしの後から来た人が呼ばれた!
えぇ??なんか不快な気分。
次にわたしが呼ばれて、薬剤師さんの顔を見て思い出した。
この人、いつも順番違える人だ!
1回や2回じゃないんです。
他の人(何人も薬剤師さんいます、ここ)だと全く有り得ない事。
なんか・・・わたしが嫌いなのかしら?たまたま偶然?
ムカついて顔全体に怒りの表情丸出しのわたし。
でも~文句は言えません。中でお薬セットしてる方は、うちのご近所さんだから・・・(・ε・。)
うぅぅ(`□´)病院は良いけど~薬局変えたいよぉ!
以前も日記に書いたと思いますが
ここのカルテにわたしの名前の呼び方「○○さんだって~!!」と汗マーク付きで嫌味っぽく書かれていたの。
何回か名前の呼び方を間違えたのでやんわりと注意したんですけど・・・。
その件も順番遅らす原因の一つかしら?
でも、たった一人この人だけ意地悪なんだけど。
薬の説明も、いわゆる慇懃無礼って言い方。
他の人はみんな感じ良いのになぁ~(´o`;

ちょっぴりイラついたので、心をなだめる為にはやっぱり甘いもの♪
って帰り道ケーキ屋さんに寄り道しちゃったわヽ(;´Д`)ノ
もぅぅ~~太ったら責任取ってよね!!
ナンチャって~O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮にも相手は病人でお薬を貰いに来ているのにそんなことで神経を使いたくないわよね(`×´) プンプン!!

でしょう~

数回に1回、腹立たしい薬局です( ̄へ  ̄ 凸
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
