

三宅島

21日、竹芝桟橋22時20分出港。
110422-01.jpg
22日、5時三宅島着発~6時御蔵島到着。
110422-02.jpg
10時50分御蔵へリポート発。
110422-03.jpg
11時5分三宅島着。
三宅島宿泊。
110423-01.jpg
23日、13時15分三宅島空港発。
110423-02.jpg
14時羽田到着。

イロイロな乗り物を使って、楽しそうな旅行って感じですが・・・とっても大変大忙し。
ラヴパパに今回も頑張って貰いました。感謝です。

三宅島⇒御蔵島はドキドキ。と言うのは、
「着くかどうか判りません。着けない場合は八丈島まで行きます」
言われてて、30分前に「御蔵に着けます」決定だったそうです。
御蔵通過は多々、有るそうです。

帰りの飛行機も、今月たったの3回目!
三宅島はガスが発生するので、飛行機が来れない事多々。
とってもラッキーでした。
船で帰ると~6時間ですからね。

ダイビングツアーを企画し、宿泊施設&休憩施設が、
三宅島と御蔵島に在ります。

何故か、弟の施設に係わる時は、雨が降ります。
ここ2日間も曇りや雨。
ショップの時も雨でした。

また5月も降るのかな。大雨なっちゃうかもね。


前回の突然のblogで驚かれた方が多いと思います。
ご心配おかけしてゴメンなさい。
ちゃんとコメント出来ないと思い、コメント無に設定してます。

それでも、メールや連絡を頂き、暖かいお言葉に感謝してます。
とってもとっても嬉しいです!
お言葉一つ一つにたくさんのお心と励みを貰っています。

今回もコメント無設定してます。
でもでも~メールは歓迎です!
すごく嬉しいです。
電話も嬉しいの。
勝手言ってすいません!


明日は、久しぶりにラヴファミリーとドッグランで遊ぼうと思います。
ラヴ達もストレスたまってるよね。
心配かけて本当にゴメンなさいね。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
