

お散歩

久しぶりにラヴファミリーとお散歩して来ました♪

本当はドッグランで思いっきり!予定でしたが・・・
朝一で電話予約を入れたら~現在閉鎖中~地震の影響です。
千葉でも大きな被害に見舞われた地域みたいです。
ドッグランは次のお楽しみにして~近所の公園を散策して来ました。
110425-01.jpg
お天気も良くて~みんなご機嫌です♪
110425-02.jpg
並んで写したけど・・・一人隠れてるし・・・ダメだこりゃ!
110425-03.jpg
タンポポがたくさん♪
110425-04.jpg
この時期にここの公園に来たのは初めてかも~
110425-05.jpg
お花もキレイに咲いてました♪
110425-06.jpg
平日なので人も少なくて~最高♪
110425-07.jpg
気持ち良くて楽しかったですぅ♪

小一時間のお散歩⇒シャンプー⇒サッパリスッキリ♪
少しはストレス解消出来たかな?



悲しい出来事から、1ヶ月経ちました。
もう・・・でも・・・この1ヶ月は長かった。重かった。
ラヴパパが彼のイメージとダブると言う
山下達郎の『さよなら夏の日』を聞きました。

在りし日の弟を見てください。

YouTubuでは、他の画像もUPされています。
大人しそうに写ってますが~とても大きな声で話し、パワフルでした!


今回もコメント無の設定です~ゴメンなさい!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
