スポンサーサイト


相変わらずな近況で~ゴメンなさい!

久しぶりの更新です。
相変わらず・・・元気溌剌な内容じゃなくて・・・ゴメンなさい!

自分自身こんなに引きずる性格だって~この年になって知りました。
そうは言いながら、ごくごく普通の生活、以前の様な生活してます。
ちゃんと食べて(食べ過ぎてヤバイです。。。ストレスのせいにしてはダメですよね)
家事も夜の事務のお仕事だって~ちゃんとこなしています!

お仕事、職場には本当に助けられています。
周りの方々は本当に優しい。
ちゃんと笑って有意義に過ごせて、恵まれてるって感じています。

月日はまぎれもなく過ぎています。
先週、四十九日でした。
母と他愛もない話をしていたのに、
お経が始まったら、涙が止まらず泣きっぱなしだったわたし。
何故か心の中で「悔しい」「悔しい」って叫んでしました。
きっと、たぶん。。。弟の叫びだったと思うのです。
たくさん、やりたい事残して逝っちゃったから。

いろいろな整理をしてて、本当に途中だったって感じます。
昨日から主人がまた、三宅島に行ってます。
ペンションと言うか、弟の作り上げたロッジの最終整理です。

近頃、三宅島の話題を多く耳にするのは気のせいでしょうか?
夏にはワンちゃんの映画も上映されます。
弟のロッジの前で撮影してた、って言ってたっけ。

何故か、いつも雨が降ります。
秋葉原のショップを片付けた日も
四十九日も
今日も

大雨じゃなくて、シトシトしとしと。。。


今年の梅雨は、きっとまた泣いてる!
泣き虫なんだから!って感じちゃうのでしょうね。
でも、夏は必ず来るから。
大きな虹を早く見たいです。



プロバイダーが変わりました。
本当は3月末の予定でしたが一ヶ月延ばして貰って。
同じ光ですが~メルアドは変わりません。
自宅の電話番号が変わりました。
お知らせメールもハガキも出してません。。。ゴメンなさい!

PCも新しくなりました。
弟のです。
お気に入りやプログラムの移動が大変。

そんなこんなで
やっぱりblog更新、滞りそうです。
絵文字も出ない(笑)

困ってるのは、
弟のHPに閉店のお知らせを表示出来ないこと。
編集ページが見つからない。
mixiは何とかパスワード解ってコメント表示できたのに。

どうしたら良いのでしょうねぇ。

まだまだ、時間を要する事が多々です。

次の更新は~楽しい話題書きますね。
ちなみに~飲み会のお誘いも予約も入ってます。
ちゃんと元気に過ごしてます♪

ラヴファミリーも元気ですよぉ♪
110501-01.jpg
相変わらずケーキ中毒(汗)

110508-01.jpg
母の日のプレゼントも甘いもの(笑)
110508-02.jpg
定番の公園でお散歩♪
110508-03.jpg
この子達に、どれだけ助けられた事でしょう♪
スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
