スポンサーサイト


半年ぶりです・・・

☆近況報告☆
とってもお久しぶりでございます!

載せたい画像が夏から滞っております。
つう事で~季節外れな格好もお許しくださいませぇ<(_ _)>

武家屋敷見物~ドラマ『JIN~仁』でも使われた場所。
110810-04.jpg
ラヴファミリーと公園を散歩しました♪
110828-01.jpg
弟のお参りにも一緒に行きました。
110922-01.jpg
相変わらず~ケーキは欠かせません(^_-)-☆
110904-01.jpg
行列の出来るケーキ店!味は確かですが・・・店員の対応が混雑の元?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
111009-02.jpg

そろそろ、更新&温泉でも行こうかな~思った秋口。

ラヴが失明しました。
緑内障により眼圧が上がり・・・
前日まで階段を問題なく上り下りしてたのに。
痛そうな様子や体調不良を全く感じさせず・・・
あっという間に両目の光を失いました。
眼圧は眼薬で治まりましたが、またいつ再発するか・・・
都内の眼科専門の先生にも診て頂きました。
3つの病院の先生に診て頂き、義眼手術を受ける事に決めました。
↓これは手術前。見えなくても公園を楽しそうに走っていました!
111009-01.jpg

そんな最中のある夜中、キューピットが鼻水ダラダラで眠れなくなり!
救急病院をネットで探して相談。
朝一でかかりつけの病院で診察。
歯肉炎から歯槽膿漏になりかけて鼻を刺激してる、との事。
早急に抜歯が必要。
日帰り手術になりました。
以前にも抜歯してるので・・・残りの歯は4本だけになりました(今現在は2本!)

それから3週間余りでラヴの手術。
1泊2日です。避妊手術さえ日帰りだったので・・・精神的に心配だったのですが、
とっても元気で食欲も旺盛~さすがラヴちん♪
守るために縫って閉じてましたが、1週間後抜糸。
最初は充血気味でしたがどんどん治まって来ています。
術後2~3ヶ月で曇りも消えるそうです。
見た目は、変わらないラヴちん。
111208-03.jpg
でも、全く見えません。
たまに見えない!!!ってヒス起こしますが、食欲も旺盛で元気♪

病院の先生の許可も下りたので、温泉でも行きましょう♪
予約して、子供達だけトリミングして、一眼デジもゲット♪

届いたその日に・・・ビーナスの様子がおかしい。。。
目が痛そうでブルブル震えている!
大慌てで夕方病院に飛び込みました。
目は傷ない。熱は少し高い。取合えず抗生物質注射で様子を見ましょうか?
でも一応、とエコー・・・で・・・子宮蓄膿症と判明!
すぐに入院。翌日すぐ手術が決まりました。

手術は成功。

でも2泊だったから?ビーナスは心が落ち着くのに数日かかっちゃいました。
やっぱりラヴの方が根性は逞しいみたいです。
寒くなって、朝はヒーターの前の陣取り合戦。
111213-01.jpg
ジュピターとビーナスが前に前に・・・近すぎ!っていつも離してるのですが。。。
111213-02.jpg
おニューのカメラの練習がエリザベスカラーの女性陣って。。。

1週間後、抜糸。カラーも取れました。
ラヴもやっと~術後1ヶ月で取ってもOK出ました♪
でも、まだ寝る時は装着してます~もう少しの辛抱だねぇ。

数日後にはラヴもトリミングOKです♪

旅行は延期になりましたが~元気に年越し出来そうです。
111210-03.jpg
おニューのカメラはやっぱり良い♪可愛い♪
111213-04.jpg
男性陣はお留守番が多い日々でした。
111208-02.jpg

たくさん泣いて自分を責める日々でしたが、
前向きに、良い判断が出来た、と笑顔で年越しします。

来年こそは~みんなでお出掛け!遠出します♪
しっかりカメラも使いこなさなくちゃ♪


仕事に関しては昨年同様~大晦日も出勤です!
今日は貴重なお休み。


次回の更新は年明け必須です。
完全復帰を来年は目指します!

久しぶりの内容が、驚かせの連続ですみません。
さすがに3ヶ月連続で3ワン手術は堪えました。。。
でも、本当に前向きに考える事に決めました。
また~騒々しいラヴファミリー復活の予感です。
ご迷惑おかけしますよぉ~あはは!!

書き逃げ状態でゴメンなさい!
アプリの更新はmomofumiの仕業です。
年末年始もご同様に~お許しくださいませ。

どうぞ~みな様お元気に良い年をお迎えくださいね。


スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
