スポンサーサイト


良いお年を~♪


先日の更新でお知らせした通り、大晦日はお仕事。
で、1月の公休予定表を貰って\(◎o◎)/ビックリ!
元旦もお仕事だって(-_-;)

もぅぅ~主婦業もお節も大掃除もあり得ない!ってほくそ笑み?
今月最後の公休日の今日~両親&ワンズでドライブ♪

銚子まで~ランチ&温泉&お買物☆
犬吠埼灯台真下のワンコOKレストランでランチ【海づくし
111228-01.jpg
両親&ラヴパパは海鮮丼☆わたしはしら魚かき揚げ天丼食べました♪
半分食べてから撮影を思い出し(^^ゞ
金目鯛の煮つけのみ写しました!
味はまぁまぁ~ホテル内ですが~ちと古い(-_-;)
でもね!ワンコOK室内で海鮮って~貴重です<(_ _)>

食後、ラヴパパと父は温泉を堪能♪
母とわたしはラヴファミリーと灯台の周辺をお散歩♪
111228-06.jpg
風もなく~良いお天気でした。
久しぶりに外で歩いて暴れて(笑)楽しそうな子供達でした♪
111228-03.jpg
男の子達はヤンキーなジャンバー♪
ちと大き目だったので~おなかにちっこが。。。
111228-02.jpg
お正月前なのに~お顔がきちゃない(泣)
ラヴはリードでちゃんと歩きます。
でもベンチに乗せると怖いみたい。。。で4ワン並びは断念。
111228-07.jpg
海をバックにパパが久しぶりに4ワン抱っこ♪
111228-08.jpg
銚子の海は相変わらず荒いぜ!
111228-04.jpg
母がジュピター捕獲(笑)
111228-05.jpg
ラヴのおめ目~少し白濁してるけど~だいぶ良い感じです♪

この後、お正月用品買出し&お土産&まぐろゲット♪
暖かくなったら旅行に行こうね~両親と約束して~プチバカンス気分を味わいました♪

明日から元旦まで、わたし、お仕事に勤しみます(^_^)v

嫌な事や悲しい事は、全部今年でお終いにしましょう!
皆さま~どうぞ良いお年を♪
スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
