

momoとfumi

水~木曜日、momo&fumi台風が上陸しました。
ラヴファミリーも大興奮で大喜び♪
相変わらずおしゃべりmomoさん(ノ∇≦*)
賑やかで~大騒ぎな宴会状態の我が家(爆)
今日は蓮沼海浜公園に行って来ました♪
昨年ラヴファミリーと銚子にドライブした時にオチッコ休憩して、momo連れて来たいね~行ってた場所☆
プールやボート池も海も有ります。
今回は遊園地で遊びました。
060727-008.jpg

ゴーカート運転したり?
060727-005.jpg

一杯遊んだの♪
060727-004.jpg

海風が涼しいのでfumiもご機嫌o(*^▽^*)o
060727-011.jpg

ジェットコースターには2回も乗ったんだよぉV(○⌒∇⌒○)
060727-015.jpg

日本一長いミニトレイン~乗車時間18分!
060727-016.jpg

ちょっと歩くと海まで行けちゃう~ここは遊泳禁止だけど。
たくさん遊んで満足して頂けましたか?(〃^∇^)

2夜連続で花火で遊んで、あっと言う間に通り過ぎた感じ(笑)
明後日ラヴが頑張るので、有り余るmomoパワーをたくさん貰いました♪
060728-002.jpg

これでラヴも万全で頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
