

3月


春の気配を感じつつも・・・まだまだ寒い日。冷たい雨が降り続いています。
3月は誕生日ラッシュ月♪
お雛様の日にmomoが生まれて~ラヴパパの兄・わたし・我が母親・ラヴパパと続きます。

昨年、ラヴパパ兄の誕生日に大震災が起き、
お祝いどころじゃない日々。
やっと落ち着いた頃の2週間後、
弟が水の事故で逝ってしまいました。

TVで連日の震災1年後報道。
今年もお祝い気分になれないけど、
ネットで人気のロールケーキをmomoに贈りました♪

で~自分達用に
120304-02.jpg
ハーフサイズ2本☆
120304-01.jpg
+イロイロ切り落とし
120304-03.jpg
+マドレーヌのセットを購入♪
あぁ~また食べ過ぎしちゃうよ(-_-;)

体重・コレステロールの増加を防ぐか・・・
ストレスなしを取るか・・・
究極の選択を日々。いや・・・いつもストレス0を選んでます(^^ゞ

ラヴ達も元気です♪
120301-01.jpg
寒い日は、みんなくっ付いてお昼寝☆
120309-01.jpg
今朝もジュピターとキューピットはピッタリ♪
120309-03.jpg
ビーナスは最近マイペースNo.1♪
120309-02.jpg
もけもけラヴちん♪
トリミングどうしようか~予約するか?パパするか?このまま?
悩んでいます~momofumi希望は~このまま(^_-)-☆
春休みまでこのままで~4月旅行前にさっぱりかな?
それにしても・・・長いかな?
まずは~明日シャンプーします。
天気予報で、散歩は断念だけど。
雨が多いですね~今年の冬は(/_;)

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴちゃん、このモケモケ具合が可愛いi-80
このままでi-237

3月生まれ多いんですね~
ちなみに私も3月ですi-236

まきっぴ♪
やっぱり~シャンプーしたら暫く良いかな~(*^^)v
まきちゃんも3月生まれだったのねぇ♪
春間近。。。
ななちゃん、頑張って!大丈夫!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
