スポンサーサイト


春休みの我家の様子♪

またまた~お久しぶりな更新です☆
忙しかった!ここ一週間くらいPC開く事も出来ませんでした~私は。。。

3月も終りの頃。
120330-01.jpg
みんなでドライブお出掛け~♪
ジュピターお気に入りの場所はグランパの腕の上でぶら下がる事(+_+)
120330-02.jpg
お墓参りしました~スカイツリーが良く見えます☆
120330-03.jpg
momofumi家にお迎えに寄って帰宅♪

3泊4日~初日はママと3人☆☆☆
2日目はmomofumi子供達だけ☆☆
3泊めはパパも合流して4人でお泊まり☆☆☆☆
120330-04.jpg
今年年長さんのfumiはwiiのゲームが得意。
マリオは一緒にやろう~グランパを誘いながらドンドン先に一人で行っちゃう。
グランパは本気で我家も買おうかと思案中^^;
『戦国BASARA』のオープニング曲~TMRの♪蒼い三日月~♪ウンヌン・・・
みんなでカラオケに行ったら~完ぺきに歌って♪\(◎o◎)/!
全国オンラインで70人中36位でした~初めて歌ったのに!!
子供の感性は凄いのねぇ~!
120330-05.jpg
momo姉さんは5年生になります。
我家に来るとPCでピグ三昧♪
19歳のAKB好きとお友達になっていました(+_+)
カラオケもやっぱりAKB完ぺき♪少女時代もカラも歌って♪
ぱみゅぱみゅの♪つけまつげ~つけまつげ~♪とっても可愛く上手なの♪
(今度の飲み会の2次会で使えるかも~と練習しようと思ってるばば=私(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

4日間~とっても楽しかったのですが~なんだかとっても疲れちゃったじじばば

3日ほど、静養?
一緒に1日だけ寝たら寝違えて。。。痛みがやっと昨日取れた!

今日はラヴファミリーと久しぶりにドッグランで遊んできました♪
後日、様子のUPしますねぇ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします!

東京スカイツリー情報や撮影スポットの
情報収集していてたどり着きました。
東京スカイツリー!気になっています。
まだ実物すら見たことがありません。
オープン間近でテレビ等でも特集が組まれ
気になるばかりです。
とても参考になりました。
またおじゃまさせてもらいますね! 

momoちゃん&fumi君、ゲームもカラオケも得意で今時の子って感じですねぇ~♪
賑やかで楽しい様子が伝わって来ました(^^)

momoちゃんもfumi君もすっかり大きくなって、若さについていくのが大変そう~=^-^=うふっ♪
私なら1日持たないかも~(;´▽`A``

ドライブ お勧めスポットさん♪

ゴメンなさい~名前がわからなくて。。。
スカイツリー間近で見ると迫力ありますよ~!
今度両親が上る予定\(◎o◎)/!
その時画像頼んでUPしますねぇ~
って自分は上るのはまだまだ先でしょうねぇ。

こちらも参考になるHPなので~どんどんお邪魔させて頂きますね♪

せいこちゃん♪

なんだか~職場の若い子達とmomo達の方が話が通じそうです(^_-)-☆
音感もゲーム感覚もPCも~ビックリです。
私達夫婦もPCでは、まだ教える側ですが・・・
あっという間に教わる様になりそう<(_ _)>
楽しかったけど~疲れました^^;

ルビママちゃん♪

会う度に、見た目も中身も大きくなって~
子供の成長は凄いですね!
10歳の孫だよぉぉ~(+_+)
3泊4日は限界かも。。。です。
ラヴファミリーも数日グッタリ☆でした(-_-;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
