

14歳♪\(^o^)/

ラヴ14歳になりましたぁ♪
元気で~す♪
家の中を自由に歩き回る様になりました(^^)v
鼻が敏感になったみたい~日本酒に大興奮してます^^;
壁に向かって待ってる姿を見ると胸が締め付けられますが・・・
相変わらずワンワン!!自分の意思をシッカリ通します。

ラヴをギュッと抱きしめると幸せな気持ちになります♪
この温もり☆匂い☆鼻の濡れた感触~大好き♪
我がままだけど一番私を解ってくれてる♪
心の奥で繋がってるって勝手に感じています☆彡

いつまでも~みんな元気で仲良く暮らせます様に!

今日はラヴのお祝いを兼ねて~お花見ドライブして来ました(^^)v

先週末、前祝いにドッグランで遊んで来ました(なんちゃって~こじつけ?(^_-)-☆)
その時の様子を先に見てね♪
120406-01.jpg
やったぁ~思いっきり遊べるよぉ~1年以上ぶりだね!
120406-02.jpg
ラヴは歩きます♪
120406-03.jpg
気持ち良さそうに歩いてる♪
120406-04.jpg
キューピットはゆっくり走ってる♪
120406-05.jpg
一番弾けたのはビーナス♪
120406-11.jpg
ジュピターは隅っこが気になる♪
120406-07.jpg
ラヴは歩く♪
120406-08.jpg
ご機嫌ジュピターの後ろを歩くラヴ♪
120406-09.jpg
みんなものんびり散策♪
120406-10.jpg
ラヴは歩く♪
120406-14.jpg
ジュピター~土を食べないでください。。。
120406-06.jpg
みんなとっても楽しそうだねぇ♪
120406-15.jpg
ビーナスたくさん走ったね♪
120406-12.jpg
何故かみんな出入り口に集まり始めた~もう帰りたいの?(^_-)-☆
120406-13.jpg
帰りの車中でバッグを枕にすやすやキューピット☆
往復車で3時間弱~小一時間遊んで大満足なラヴファミリーでしたぁ♪

今日はお花見ドライブ♪
120410-01.jpg
満開の桜の木の下で♪
120410-02.jpg
今日も日中は暖かいねぇ♪
120410-03.jpg
チューリップ祭り開催中♪車中から鑑賞しましたぁ(^_^)v
120410-04.jpg
今日は外には出ないの~ゴメンよぉm(__)m
120410-05.jpg
車窓から~お城の桜(*^^)v
120410-06.jpg
磨崖仏見付けた~!

3時間弱のドライブを楽しんで帰宅(^^)v
ケーキを買いそびれたので~イチゴのおやつでゴメンちゃい(__)

もけもけファミリー^^;
今週中に狂犬病ワクチン接種して~
来週はトリミング予約しなくちゃ!
そして~お楽しみがもうすぐだぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴちゃん、14歳のお誕生日おめでとうーーーi-179
元気元気で花丸ちゃんですねi-175

もうオジサンだと思ってたポポ(7歳)もラヴちゃんからみたらまだまだひよっこですね(笑)

ラヴちゃん目指せご長寿犬!!

14歳も楽しい1年になりますように!!

かかりつけ獣医院長曰く本来の寿命人間100歳犬20歳だそうです

ラヴちゃん お誕生日おめでとうv-315
お花見ドライブ ドッグラン遊び
嬉しさ楽しさが画像から伝わってきました
恒例の4頭抱き いい感じねe-68
>我がままだけど一番私を解ってくれてる♪
心の奥で繋がってるって勝手に感じています☆彡
きっとラヴちゃんも喜んでいると思いますe-328
我が家は5日に予防注射してきました
トリミングは23日 その後のお出かけ予定ありませんe-30
気軽にドライブ楽しむ御主人が羨ましいです


ラヴちゃん、お誕生日おめでとうv-274
元気に14歳のお誕生日を迎えることができて嬉しいですね。
楽しい一年になりますようにv-218

トモコしゃん♪

有難うございます♪
元気です~お顔も子供っぽく見えます(^_^)v
ポポたん~まだまだ!若い若いv-344

はい!もっともっとずっと元気で年月重ねて貰いますv-218

専業主婦さん♪

有難うございます♪
暖かくなって天気良いと出掛けるの大好きなラヴパパはウズウズするみたいですv-8
明日は注射~スッキリカットして~また遠出しまぁす(*^^)v

mimiママしゃん♪

有難うございます♪
お久しぶりですぅぅ~v-354
とっても元気で嬉しいです♪
暖かいメッセージに幸せたくさんですv-346

ラヴちゃーんi-178
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~
お目めは見えなくてもお外を楽しんでる姿を見て、とても嬉しいです。
いつまでも元気で長生きしてねっi-236
そして、今まで通りママにガゥガゥ強気のラヴちゃんでいてねi-235
心は通じてるから何をしても大丈夫だもんね~i-278

もけもけのラヴファミリーも可愛いよ~i-80

遅くなりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ラヴちゃん14歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
とことこ歩くラヴちゃん、毛量も多くてまだまだ若い若い(*^ー゚)v ブイ♪

これからもいっぱい長生きして
楽しい思い出作ってくださいね♪

ラヴちゃん親子の桜ショット凄ーい!!
パパさん、もう1人増えても抱っこいけますか??(。-∀-)ニヒ

まきっぴ~♪

有難うございます♪
ドッグランに行って、私達もビックリしたの~
活き活きと楽しそうに歩いてたんだよぉ。
がぅがぅ、最近はアマ噛みなの。
嬉しい様な・・・勝手な親だよね^^;
ららちゃんもガンバ!
そばに居てくれるだけで凄いパワーくれるワンコ達って素晴らしいよね♪

yumiさん♪

有難うございます♪
うふふ~毛がもけもけだから~ラヴは少し毛が薄め。
でも、やっぱりメッチャ若いよね(^_^)v
たっぷりずっと一緒に暮らして貰います♪

おぉぉ~5ワン抱き!ラヴパパにチャレンジして貰おう!
楽しみ♪♪

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
