スポンサーサイト


旅行準備

タイトル読むと「GWに旅行に行くの?」って思っちゃうかな~☆彡
我家の連休はもう終わりました(^^)v

4月23~25日、箱根~伊豆旅行して来ました♪
本当は昨年12月に行く予定だった温泉旅行~やっと行けました(^_^)v
突発的に出掛けるパターンが多い我家ですが~
今回は準備期間が長くて~待ちに待った!って感じ。

ラヴのおめ目を考えてスリング購入。
両親も一緒なのでカートがトランクに入るか?無理そうなので・・・
リュックも購入~2ワン一緒にラヴパパに背負って貰いましょう☆

宿泊先は~1泊目は口コミで高得点だったとラヴパパが選んだ
伊豆高原のプチホテル~部屋食です♪
2泊目は~わたしがどうして泊りたかった~河津のお宿☆
どっちも年明け早々に予約~人気のお宿なので、すぐに満室必須なのです^^;


初日は生憎の雨~静岡方面は大雨洪水警報出ちゃうほどでした。。。
でも、晴れていたら素通りしちゃうかも?な温室が、とっても良かった♪
120423-001.jpg
次の日は晴天♪桜まだまだ満開♪
120424-003.jpg
今回の旅行は珍しく、
ランチは全て室内~テラスじゃないです♪
120425-004.jpg

少しずつ旅行記をUPしますねぇ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
