スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝刈り♪

久しぶりに庭のお掃除♪
芝刈り・雑草取り・空鉢の整理・・・etc.
相変わらず45ℓ袋1個でお終い(笑)
ちょっと中途半端だけど~ラヴが全快したらお庭で遊んでも良い感じにには~なりましたよん(⌒▽⌒)
庭の端のコニファー付近がメチャ臭かった。
これは何の匂いだろう??一部だけ濡れてる・・・
やっぱり~ニャンコのちっこかしら?
うんぴがナイだけマシだけど・・・(TдT)
逆の端の草も同じ状態で臭いました・・・; ̄ロ ̄)
多分~昨夜のあのコ・・・ご近所さんちのコだと思う。
昨日夕方ご近所のお友達と家の前で井戸端会議してました。
見慣れない小さなニャンコと見慣れたニャンコがウロウロしてました。
気付くとうちの駐車場でヒャーヒャー言ってる!
もぅぅ~また庭に臭い落し物かな・・・って心配!
それも有って、慌てて今朝お掃除したんですけどヽ(´o`;

その時にビックリする事聞いちゃった!
その見慣れたニャンコは主婦友達の家の庭に日中入りびたり。
たまたま飼い主のご主人に会ったので名前を聞いたんですって。
そうしたら~「え?名前ですか~特にないです」って言ったんですって!
うそ~~井戸端会議は唖然!
だって子猫の時はあんなに可愛がっていたじゃない!
そう言えば、以前怪我して血を流していた時、奥さんは「ケンカしたのねぇ」って病院に連れて行く様子なかったっけ・・・。
雨の日も嵐の日も夜も外に出しっ放し。
あのコは・・・飼い猫じゃなっかたのかしら?
以前は首輪してたと思ったけど・・・昨日してなかった!
なんて無責任なんだろう!
可愛い時だけ家に招き入れて、何処かから連れて来て。
我が家付近のウソ猫好きは2件!
とっても不愉快で、ニャンコが可哀想です。

その井戸端中にもう一人、(=^・^=)ちゃんが居なくなったって探してる人が来ました。
真っ白なチンチラで外に出た事がないコなのに~ドアの隙間から出ちゃったんですって!
その人の辛そうなお顔。
その前で遊ぶ放任主義の飼い主?の猫達。
胸が締め付けられる思いでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の隣の猫ちゃんもベランダから来るので落ちちゃったら可哀想なので出さないように注意したわよ~
4階から落ちたら考えただけでも怖いよ~

だよね!

ちゃんと育てられないなら、って考えちゃう!
無責任な大人が多すぎるわ!( ̄へ  ̄ 凸
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。