スポンサーサイト


のんびり☆

GW後半も終わりましたねぇ。

momofumi一家は4~6日の3日間、我家に襲来(^_-)-☆

5日は私の公休日だったので~momofumiパパ希望の串揚げパーティ♪
スーパーでみんなのお好みの具材を購入。
海老・イカ・鯵・牛肉・豚肉・鶏肉・エリンギ・シイタケ・プチトマト・アスパラ・ジャガイモ・玉ねぎetc.
全部カットして下準備して~串に刺す。
子供達&momofumiパパが大喜びで作ってくれました♪
料理の準備と言うより~工作状態^^;
100本以上~大皿2枚にてんこ盛り(+_+)

本当は卓上で各自揚げながら食べたい♪だったんですが・・・
諸事情により(危険が一番の要因!)
揚げたてを運んで食べる事にしました。
はい~揚げる係はわたし(-_-;)
ドンドン揚げて~さぁお食べ♪
ビール飲みながら、わたしも揚げては食べて~

お腹一杯~♪
みんな大満足でした(^^)v
プチトマトの肉巻が一番人気でした♪
やっぱり~また撮影忘れた(-_-;)

が・・・実は2日の遠足以降、お腹の調子が今一なmomo(・・;)
一旦、治ったのに・・・翌朝、トイレに通いっ放し。
お薬飲んで、治ったかも・・・が、
今日、学校行くには行ったんですが・・・早退した模様。
午後から、しっかり病院で診て貰う予定。

それでも~3日間momoもfumiもラヴ達と仲良く楽しく過ごしました♪
↓旅行後、くっ付いて寝んねが多くなったキューピットとジュピター♪
120426-02.jpg
↓片付け途中でゲーム対戦始めたmomoとmomofumiパパ(^^ゞ
120505-01.jpg
↑その周りをラヴファミリー全員で囲んでる(*^^)v
ちなみに~fumiは後ろでPC中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
