

☆伊豆旅行記☆1日目♪

4月23~25日、伊豆旅行しました♪
両親とラヴパパ&ラヴファミリー♪4人4ワンお馴染のメンバーです♪

初日は~雨降る中~箱根に向かいます。
7時に錦糸町出発して~8時半には、元箱根到着!

海賊船も雨に濡れてます。。。
120423-01.jpg
どこも開店前・・・雨上がりと旅行祈願~箱根神社に向かいます♪
120423-02.jpg
4人とも、箱根は2桁以上訪れてるのに~ここの鳥居を通ったのは初めて\(◎o◎)/
120423-03.jpg
とっても重厚で有難い気持ちになりました~なぜ今まで来なかったのか?不思議(+_+)
120423-04.jpg
箱根神社駐車場のお店で念願の『権現からめもち』を購入して車中で朝ご飯(^^)v
雨は止みそうもなく。。。予定してた遊ぶ場所は、みな屋外。
ランチ予定のピザの美味しそうな店は開いてましたが~テラス席はずぶ濡れ間違いナシ(・・)
箱根は諦めて、伊豆高原に向う事にしました!

ガイドブックを広げて~どこが良いかな?
『天城ベゴニアガーデン』
以前から興味あるスペースでした♪
伊豆の目的地へは、ちょっと寄道コースなので~こんなタイミングじゃないと行けない(^_-)-☆

大きな期待はしてなかったのですが・・・お花好きの母大喜び♪
120423-05.jpg
地味なベゴニアのイメージが変わります!
120423-06.jpg
球形ベゴニア~美し過ぎる♪
120423-07.jpg
こんな撮影スポットもステキでしょう♪
120423-08.jpg
ワンコOK♪あっ!お洋服着るの忘れてた(-_-;)
120423-09.jpg
ラヴとキューピットがチュッ♪してるみたい~(^_-)-☆
120423-10.jpg
貸切状態だったので~みんなご機嫌です♪
120423-11.jpg
キレイなお花を見てると心和みますねぇ♪
120423-12.jpg
ラヴ達も安心して歩けて良かったぁ(^^)v
120423-13.jpg
貸切撮影会場状態(^^)v
120423-14.jpg
なんと~ワンコOKカフェが併設(^^)vやったぁ♪
120423-15.jpg
ランチの注文して~また撮影会開始♪
120423-16.jpg
ママ達、お食事するから~待っててね♪
120423-17.jpg
パスタや焼きおにぎりなど~気持ち良く頂きました♪
120423-18.jpg
ラヴ達も気分転換出来て~良かったね♪


伊豆高原に到着☆
120423-19.jpg
雨は激しさを増し・・・。
『道の駅』に寄って、先にお土産を物色<(_ _)>

1泊目のお宿は『プチホテル渚苑』
ラヴパパが見付けた、部屋食&温泉のお宿♪
到着後~早々に露天風呂を楽しむラヴパパ(*^^)v
120423-20.jpg
さぁ~楽しみな夕食♪
新鮮なお刺身の盛合せ(^_^)v
120423-21.jpg
部屋食だから、全部先にセットなので~暖かい物期待してなかったのですが
揚げ立てや蒸し物(カニ&魚)&ご飯も美味しかった♪
120423-22.jpg
サザエの壺焼き~ラヴパパ大好物♪1眼デジでもピンボケるわたし(・・;)
120423-23.jpg
ラヴの誕生日月を伝えたので~ムースのプレゼント♪嬉しいねぇ♪
120423-24.jpg
食後は室内プレイルームで遊びました♪
120423-25.jpg
実は~この日~うちだけ~ホテルも貸切だったの(*^^)v
120423-26.jpg
プレイルームもお風呂も全部好き勝手放題♪
120423-27.jpg
大雨のお陰?(笑)キャンセル出たんでしょうか?
以前確認したら満室だったのに~やったね♪
ラヴファミリーも他にワンズの気配を感じないと~メッチャ大人しくて(爆)
ただ~布団が変わったのが気になるのか・・・
1時間おきに誰かがガサゴソ・・・
ちと寝不足な私達でしたぁ。
TVでは伊豆方面に大雨洪水警報・・・明日の天気が心配でしたが。。。
一応予報では晴天なんですよね。

つう事で~次の日の様子は~また後でね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
