

☆伊豆旅行記☆2日その①

2日目☆晴天♪
両親の部屋からの窓景色~海が見えます♪
120424-01.jpg
私達の部屋~和室からも見える(笑)角部屋なので別の窓からは林=露天風呂と同じ景色☆彡
120424-02.jpg
小ざっぱりな和食の朝食☆湯豆腐の下に松茸が!(*^^)v
120424-03.jpg
チェックアウト後、玄関前のドッグラン散策♪
120424-04.jpg
ラヴの凛としたお顔♪
120424-05.jpg
おめ目見えないなんて~思えないくらい颯爽と歩いてます♪
120424-06.jpg
ママ大丈夫?ジュピター聞いてるみたい(笑)
120424-07.jpg
平気平気♪
120424-08.jpg
子供達は一ヶ所でチマチマ^^;ラヴは全体をくまなく歩きます(^_^)v
120424-09.jpg
お外を歩く姿は本当に嬉しそうで~幸せな気持ちになります(^^)v
120424-10.jpg
ホテルの前で記念撮影☆
120424-12.jpg
今日は、山越えして西伊豆に向います(^^)v
120424-13.jpg
大室山の桜満開♪
120424-14.jpg
今年は遅咲きだったみたいで~ラッキー♪
120424-15.jpg
淨蓮の滝☆
120424-16.jpg
昨日とは打って変わってメッチャ良い天気☆
120424-17.jpg
滝まで歩くのはしんどいので~上から覗いただけ^^;
120424-18.jpg
伊豆高原⇒湯ヶ島⇒『堂ヶ島』まで山越え~途中の『仁科峠』で記念撮影♪
120424-19.jpg
後ろの山の白っぽいのは桜の木♪
120424-20.jpg
気持ち良い♪
120424-21.jpg
海が見えて来ましたぁ♪
120424-22.jpg
もうすぐだよぉ♪
120424-23.jpg

堂ヶ島到着~お腹すいたぁ☆彡
ビールのおつまみ♪ご自由に味見してください~良ければ購入してだって!~しなかったけど^^;
120424-24.jpg
たまたま停めた駐車場の下はワンコOKなお店(^^)v
室内で天ざる蕎麦を食べましたぁ♪
食べる前に撮影・・・忘れたので・・・ゴメンなさい大海老のシッポだけ<(_ _)>
120424-26.jpg
ちゃんと良い子でステイしてた?かな?
120424-27.jpg
さぁ海岸線のお散歩だよぉ♪
120424-28.jpg
目的地は後ろの小山<+ ))><<
120424-29.jpg
みんなも気持ち良さそうだねぇ♪
120424-30.jpg
おじいちゃんもご機嫌ですよぉ♪
120424-31.jpg
遊覧船もワンコOK♪でも乗りません(^_-)
120424-32.jpg
『天窓洞』を上から覗きます~
120424-33.jpg
ここに船が入って来るんだって(*^^)v
120424-34.jpg
潮風が気持ち良いねぇ♪
120424-35.jpg
爽やかだねぇ♪
120424-36.jpg
ラヴも元気にたくさん歩きました♪
120424-37.jpg

2日目後半は~また後日です♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん♪
すっごい!!1日で2記事書いたんですか?
私には無理~ 尊敬しちゃう!!(笑)

1日目は雨だったのですね"(/へ\*)"))ウゥ
でも。。ベゴニアガーデンもホテルも貸し切りでラッキーでしたね♪
やっぱり、他のワンちゃんがいると落ち着かないでもんね;
しかも2日目晴天!!! これまたラッキー(〃∇〃)
きっと、行いがいいんだわ~v

ラヴちゃんファミリー・全員抱き!!やっぱすっごーい♪
予定ではポーラに赤ちゃん産んでもらうつもりだったんだけど
結局産ませず~~
多頭飼い、しかも親子!! 私の理想です!!

緑がいっぱいで美味しい空気を吸って、みんな寿命が延びましたね♪
ポーラもパワーを分けてもらわなくっちゃ(。-∀-)ニヒッ

次回も楽しみにしてまーす♪

yumiさん♪

遅いお返事でゴメンなさい^^;
画像処理は、前に済ませていたんです。
記事を書いて載せるだけ~なのに時間経過過(・・;)

もう会えたから~ご存じでしょうけど、
暴れん坊ギャング軍団だから~他のワンちゃん達と仲良し出来なくて~貸切が一番(^_^)v

ちゃんと私が躾バッチリだったら~本当に理想のファミリーなんですよねぇ^^;^^;

これから最終日UPして~素敵な一日もUPしなくちゃ!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
