

☆伊豆旅行記☆2日その②

堂ヶ島⇒松崎町~なまこ壁がレトロ感な街♪
120424-38.jpg
桜餅が美味しいと評判の『永楽堂』で購入♪お味は~まぁ普通&どら焼きが絶品(^^ゞ
120424-39.jpg
車窓は山並みとお花畑♪
120424-40.jpg
松崎町の『道の駅』
120424-41.jpg
お散歩には最適なスペース♪
120424-42.jpg
ビーナスはあーちゃん(私の母)独占して大喜び♪
120424-43.jpg
あぁ楽しかった(^_^)v
120424-44.jpg
ジュピターもご機嫌に歩いてます♪
120424-45.jpg
ビーナス良かったねぇ♪
120424-46.jpg
キューピットも楽しそう♪
120424-47.jpg
渋めな建物をバックにお散歩(^^)v
120424-48.jpg
シロツメクサ食べないでねぇ(^_-)
120424-49.jpg
えっ?僕は良いんですか?
120424-50.jpg
コラコラ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
120424-51.jpg

さぁ~念願のお宿に着きましたよぉ(*^^)v
2泊目の今夜は『和みの宿むつみ庵』
ラヴちん恒例のお宿チェックが始まりました~クンクンクンクン♪
120424-52.jpg
思ったより広い!キレイ!
ワンコのお宿は少し匂ったり芳香剤の香りがしたり・・・が
ここは無臭!お水は循環式(^^)v
ペットトイレの脇にトイレットペーパーホルダー(これって助かるの=多頭飼いには)
ペットも人のアメニティも充実♪
ペットシーツはお宿内のあっちこちに置いてある!
冷蔵庫に富士山の水のペットボトル~ご自由に♪
お食事処にはコーヒー紅茶水~ご自由に♪
至れり尽くせり♪すごぉぉ~い感激♪
120424-53.jpg
外から見たお宿~右側の2窓が私達の2部屋のお風呂♪
120424-54.jpg
海が見えるドッグランも在ります(^_^)v
他のワンちゃんが遊び出したので~我家はパス(笑)
120424-55.jpg
それぞれのお部屋でヒノキの温泉に入って~ゆったり☆
窓を開けるとデッキに出られて露天風呂気分♪
コップはワンコのアンヨの形
(後で売ってたとラヴパパに聞いて・・・ショック!欲しかった!早く言ってよ~)

お待ちかねの夕ご飯で~す♪
120424-67.jpg
伊豆は刺身ですよね~ぷりぷり♪
120424-56.jpg
新鮮でメチャクチャ美味しかった♪
120424-57.jpg
伊勢海老~小ぶりだけどプリップリ幸せ♪
120424-58.jpg
この時期は金目鯛ですよね!薄味で最高でしたぁ♪ここでもうお腹一杯!
120424-59.jpg
しゃぶしゃぶ~これで2人前!食べられるかしら・・・柔らかくて美味しいからペロリ(^^)v
120424-60.jpg
お釜で炊いたタケノコご飯~美味しいけどさすがにお腹パンパン(・・;)
ナント!お握りを作ってくれましたぁ(^^)v夜食(^^)v
120424-61.jpg
大きなハマグリ(◎o◎)
120424-62.jpg
デザートはさくらシャーベット☆
120424-63.jpg
ラヴを抱っこして撮影してたら~お先にパクリ!
120424-64.jpg
余は満足じゃ~ベッドで寛ぐラヴ☆
120424-65.jpg
なにか?byラヴ♪
120424-66.jpg

そうそう!今夜は私達以外はパグの兄弟のファミリーだけの宿泊(^^)v
元々5組限定ですが昨日の大雨でキャンセルが出た模様(+_+)
ここも満室だったから~ビックリ!ラッキー♪
物音が全くしないで~ワンコの声も全く聞こえず(うちのは???)

ベッドのサイズも高さもバッチリ(^^)v
いつも大き過ぎるベッドで寝てるから(自宅はクィーン+シングル)
なんか狭い感が多いんです~どこに泊っても。
最近は和室希望(1泊目は私達は和室でした&両親は洋室(笑)
ここのベッドは本当にシングル×2??大きく感じましたよぉ(*^^)v
つう事で~この夜はグッスリ☆☆☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
