

☆伊豆旅行記☆3日~最終日♪

少し間が開いちゃいましたが~伊豆旅行の最終稿です♪

4月25日=3日目♪
スッキリ目覚めて☆朝から温泉につかって~旅行の極みは温泉&食事♪
朝からボルテージも上がります(^_^)v
2段重は近頃の流行りなのかな?(^_-)-☆
120425-01.jpg
女性好み♪少しづつ10品&お漬物&お味噌汁♪
究極の卵かけご飯=卵にウニを混ぜて召し上がれ♪
・・・ゴメン!生卵苦手な私~目玉焼きにしてくれましたよぉ(*^^)v
120425-02.jpg
ご飯はやっぱり釜炊き♪
120425-03.jpg
焼立てサバの塩焼きも美味しかったぁ♪
120425-04.jpg
ワン達は夕食もレストランで一緒♪椅子に座ってください~嬉しいねぇ♪
120425-05.jpg

お部屋前までのアプローチ♪
HP画像のここを見て魅かれたんです♪わたし(^^)v
が・・・相変わらずカメラ変わっても写すのヘタでイメージ伝わらないね(+_+)
120425-06.jpg
裏山のドッグランで遊びます♪
120425-07.jpg
傾斜だから~食後の運動にピッタリ(*^^)v
120425-08.jpg
海が見えます~眺め良い♪
120425-09.jpg
左はレストラン棟☆右側が宿泊棟☆
120425-10.jpg
部屋に戻って~やっぱり眺め良いベランダで♪
120425-11.jpg
洗ったアンヨ拭いてます♪
120425-12.jpg
すきま有るベランダも気にしないのはビーナスだけ(・・;)
120425-13.jpg
再びてくてくラヴ♪
120425-14.jpg
手前の大きなドッグラン独り占め(^_^)v子供達は車中でワンワン大騒ぎ待機(-_-;)
アンヨ洗ったばかりだから~ラヴパパの許可下りず。
この後、伊豆高原の『道の駅』に向かって海岸線をドライブ♪
120425-15.jpg

昔は海沿いの道=大渋滞のイメージだった父もビックリしちゃううくらい快適♪
昨日寄道したとは言え~2時間コースだった伊豆高原まで30分かからず\(◎o◎)/
そのまま⇒伊東⇒網代⇒熱海⇒真鶴⇒小田原のコースで帰宅する事になりました。
熱海でお散歩したかったのに~あっという間に通過され・・・
小田原のお蕎麦屋さんに到着!
『わんこそばRotta』文字通り~ワンコOKのお蕎麦屋さんなんです♪
120425-16.jpg
ワンコ達にお蕎麦のサービス♪
120425-17.jpg
私はサクラエビのかき揚げ天ざる♪
120425-18.jpg
あっという間に完食なラヴファミリー♪
120425-19.jpg
ご馳走様でしたぁ♪
120425-20.jpg

この後も、どこにも立寄らず(お土産もっと買いたかったのに~(+_+))
あっという間に錦糸町到着!両親を下してスイスイと我家に着きました♪
荷物降ろして、子供達シャンプー☆
まぁ~帰宅後も大仕事残ってたから~早い帰宅は正解でした♪

今回の旅行も楽しかったぁ(*^^)v
何より~2泊目の『むつみ庵』☆

今まで何度も旅行してイロイロなお宿に泊ってますが~我家No.1(*^^)v
文句の付け様ナシ!

また泊りたい♪
心から思った最高のお宿でしたぁ♪
コストパフォーマンスも最高です♪

いつも、良かったけど~ここがね~あそこがね。。
な、文句必ず、な我家ですが(笑)
今回は最高♪

ただただ。。。一つだけ。。。
ラヴパパがラヴ達と一緒に温泉入りたかったみたいで~
ワンコはお風呂NGだったのが残念かな~
でも、自由に使えるトリミングルームや
ドッグランの足洗いスペース、
ワンコ用トイレ(ウンピを流す用)
等々~凄い!完ぺき!です☆

また~是非!ラヴ達とお邪魔したいです♪



コメントの投稿

非公開コメント

わんこ、そば!!ですね。スゴイいいお店ですね。
最近我が家ではオーガニックシャンプーが流行っています。ペットくすりってサイトで何でも揃うので便利で色々買ってますよ!

思いをかなえましたね(^^♪

昨年予定されていた通りの温泉旅行
実行できて良かったですねv-218
御主人がドライブ好きで同行される方々も
疲れ知らずというのにも感心してしまいます
私自身 2時間超えのドライブは
身体に堪えるようになりましたv-292
むつみ庵さんて千葉のしぶごえグループさんと
似てますね?我が家は千倉しか行ったことが
ありませんが。。。

あおいさん♪

テラス席がわん達一緒の定番だったので室内でお蕎麦のランチ嬉しかったです♪
ラヴ達は麺類大好きなので~大喜びでした(*^^)v
オーガニックシャンプー良さそうですね♪

専業主婦さん♪

有難うございます♪
やっと行けました(^^ゞ
ラヴパパも私も子供の時からどこでも車で出掛けるタイプでした(^^)v
両親も元気ですわ(◎o◎)
しぶごえグループと似てるかもね。
職場の飲み仲間も千倉ワンちゃんと行って良かった♪言ってました♪
近場しか行けなくなったら~是非!行きたいです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
